アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

1億円くらいならお金を作り出す方法は無限にある!?

こんばんは。
今日は、皆様にとっても良い本を
ご紹介させていただきます。

題名をみて、すごく興味がわき
速攻購入したんですが…

内容がとてもポジティブ
今の私の気持ちを維持するのには
もってこいの本でした。

メンタル心理カウンセラーの資格を
もっていても、やはり私も人間ですので
気持ちの浮き沈みはあります。


題名は、お金に関する事を書いていますが、
すべてにおいて…そうですね、例えば
今、前向きになれない…とか
自分の考え方をかえたい…とか

皆さん色んな事で悩んでいると思います。

私もこの10月〜11月にかけて
色んな事がどど〜っと
押し寄せてきて
本当にしんどい時期でした。

でも、今の自分をかえたくて
今の状況をかえたくて
色々探してみて
この本にめぐり逢えました。

読んでいると、不思議と
元気がでるんですよね〜。

すべてにおいて
前向きになれると思います。

内容がとっても素敵です。

是非、皆さんに元気になってもらいたくて
今日はこの本をご紹介させていただきました。







この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。