アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前綾巳
誕生日1972年7月31日
年齢40歳
性別WOMAN
思いやりのある女性起業家
長所明るい・前向き・人見知りをしない・笑顔
短所考えだすと落ちるとこまで落ちる
血液型O型
星座しし座
出身地高知県
職業介護のお仕事してます☆
趣味ネットサーフィン☆音楽鑑賞☆ドライブ☆
特技ピアノ
似ている有名人アンパンマン
家族構成父・母・同い年の男の子・妹
チャームポイント笑顔・茶色いお目目
好きな芸能人矢沢永吉さん☆
生き様が大好き。人に裏切られても、自分を信じて、自分の夢を信じて、ファンを大事にして、今でも自分のやりたいことを貫いている矢沢さんを尊敬してます。
嫌いな食べ物ウナギがどうも…
最近☆なこといっぱいあるんですけど、自分やりたい事がはっきり見えてきて、それにむかって少しずつ…少しずつ、自分なりに前進しています。
私の自慢娘!
今だからごめんなさいお父さん・お母さんへ
若かりし頃は、本当に迷惑ばかりかけてごめんなさい。でも、その時の経験が今にいきています。
私を見捨てないでくれて、本当にありがとう。
今欲しいもの車・家・土地
最近ハマっていること娘と色んな所に行くこと☆
愛について色んな形があると思います。
でも、愛は絶対に捨ててはいけないもの。絶対に必要なもの。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。