アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

クリスマスでコスプレ!!

みなさん!!こんばんは。
今年も、あとわずかになりましたね〜。


もう、すでにあちこちで、
イルミネーションなどやってますけど
気分はもうクリスマスですね!

予定とか、たててますか?

例えば…彼女に内緒でサプライズ込のお泊りデート
とか、反対に彼女が彼にサプライズとか!

結構、女の人って受け身なんですが
たまには、彼にサプライズしてあげてもいいんじゃないかな〜って、
肉食系の私は、そう思います!!

で、私が今日おすすめしたいのが!

クリスマスにコスプレ!
です。

女子どうしのパーティでもいいし、
気の合う仲間同士のパーティでもいいし、

とにかくこの日は、コスプレで楽しんじゃいましょう!!

そして、やっぱりコスプレの前にお肌のお手入れも
忘れずに!まだ、クリスマスまでには、1か月ありますからね。
私も、昨日注文しました!
専用ジェルとセットで【980円】★小顔のヒミツ★肌の透明感アップ♪






国内〜海外の物まで取り揃えてますよ
↓↓↓







「スザンヌ」さんがイメージキャラクターで
宴会グッズ・ウィッグ等取り揃えてますよ

↓↓↓






AKB48〜ボディコンなど
可愛い&セクシーな衣装を取り揃えてますよ

↓↓↓




これから楽しみですね!
みなさん、一緒にkireiになりましょう!






【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。