アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
初心者(22)
月別アーカイブ
プロフィール
さとのいもさんの画像
さとのいも
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月15日

google八分

google八分という言葉に興味をもったので調べてみました。

どうやら村八分から取っている言葉のようで、ある基準に該当してしまうと検索上位の方でも検索対象から見事にまるっと外されてしまうことをそう呼んでいるそうです。(データーベースから外されるということでwebページそのものが表示できないとも言われているみたいです。)
(((゜Д゜;;)))恐ろしい

基本的にはめったに行われていないようで、ネットマナーを守っていれば問題ないはずb




タグ:八部 ネット

TSUTAYATSUTAYA(Γ・ω・)Γ

いつものようにネットしていたらTSUTAYAさんのオンラインゲームを発見。

もしかしたらご存知の方も多いのかもしれませんが、驚いた私は思わずバナーをクリック!

なんとレベルアップやログインボーナス、イベントなどの様々な場面においてTポイントが貰えるようなんですよねΣ(・ω・ノ)ノ
正確には貰える時と当たる時とに違いがあるので注意が必要ですが。
ゲームも複数あるみたいですね。


最近の大きい企業は確実にポイントもらえるものが多くてちょっとうれしい。
そのつながりで、TSUTAYAさんのホームページを拝見する良い機会になりました。

普段お世話になってますが、ホームページは盲点でした。
これからはちょくちょく覗いてみようかな〜








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。