アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月07日

最後にもらった大量のプロトピック

最後にかかっていた先生(車で40分)のところでもらっていたお薬です病院



ここで初めて『プロトピック』というお薬を処方されました。



LINEcamera_share_2015-05-07-15-26-50.jpg





非ステロイドってことだけで安心して、



言われるがままに全身に塗っていましたが、



よくよく調べてみると、新薬なのでデータがまだ不十分で、



副作用についてもハッキリしていないとのことですあせあせ(飛び散る汗)



また、離脱症状も酷いとのこと爆弾



まさに今がその状態ですダッシュ(走り出すさま)







脱ステ・脱プロ…



一体なにで息子の肌を守ってあげれば良いのでしょうかバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







人気ブログランキングへ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3632163
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ
プロフィール
アトピーっ子ママさんの画像
アトピーっ子ママ
はじめまして。 プロフィール見に来てくださってありがとうございます。 今回初めて脱ステに挑戦してみました。 同じように悩んでいる方に少しでも何か情報発信が出来ればと 思ってこのブログを立ち上げました。 「なんでアトピーで生まれてきちゃったんだろう…」 と呟いた息子のために、何とかしてあげたい。 そんな一心です。
プロフィール
検索
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。