アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月03日

誰よりも「この瞬間」の力を信じて。

IMG_20170403_171620.png
ピースの綾部祐二さんが夢を求めて「憧れすぎた町」ニューヨークへ渡り、現地で活動をするために
昨日をもって日本での仕事を終えました。

最終的にはハリウッドのレッドカーペットを歩きたいという目標があるようです。中学生時代の先生が「NYは世界で一番の都市だ。」と言っているのを聞いた時から思い続けてるみたいですね。
IMG_20170403_165839.png
しかし自分の意識を高く持ち続けて、環境や状況に対応しなければ、すぐに日本に帰国なんて結果になるでしょう。
IMG_20170403_131933.png
どんな結果になっても、一歩踏み出した彼の決断は、夢だけ語って何もしない人や、挑戦もしないで無理だとか出来ないとか言ってる人とは違う。

世間にどん様な評価されても、自分の哲学を貫いて前進している姿をみ見せて下さい。
IMG_20170403_171717.png
こんな事を言ってた人がいました。


『未来は変えられる、と人は簡単に言う。
でも、そうじゃない。
今を変えなければ 未来は変わらない。
この瞬間に全力か 一歩でも前に出ているか。
その積み重ねでしか 自分の未来はつくれない。

世界に挑む。

誰よりも「この瞬間」の力を信じて』
IMG_20170403_165650.png

今まで彼の事は、あまり知らなかったし興味なかったけど、今後の彼の挑戦は楽しみなので応援したいです。


頑張って下さいピース綾部さん。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





posted by Atom uran at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸術

原作コミックセット&「Netflix6ヵ月分」プレゼント中

     Netflix野武士のグルメお題「ひとり飯」


    Netflixオリジナルドラマ「野武士のグルメ」
       特別お題キャンペーンその2。


 よく「ひとり飯」をするお店、記憶に残っている「ひとり飯」

   「ひとり飯」にまつわるエピソードを投稿して

『野武士のグルメ』原作コミックセット&『Netflix6ヵ月分』
           を当てよう!




Sponsored by Netflix




ジェフグルメカード5万円分

  Netflix野武士のグルメお題「ドラマ野武士のグルメの感想」


      Netflixオリジナルドラマ「野武士のグルメ」
         特別お題キャンペーンその1。


      ドラマ「野武士のグルメ」の感想を投稿して、
       ジェフグルメカード5万円分を当てよう!

 


Sponsored by
プロフィール
Atom uranさんの画像
Atom uran
データーなし
プロフィール

人気ブログランキング
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額100円(税抜)〜容量最大400GB!大人気のWordpressも簡単インストール★ NURO光全員、貰えるPS4!&話題のVRプレゼント! 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。