アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
無免許運転⁈ by cocoママ (06/26)
お庭で、のんびり〜 by 桐島あい (06/02)
お庭で、のんびり〜 by たままる (05/31)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月23日

藤の花〜光るハート僕たちとお出かけ〜にこにこ

こんにちわ

今年も、お庭に綺麗にお花が咲きました

IMG_1482.JPG
ん〜
綺麗

先日、トリミングをしてもらって、イケメンになった僕たち

ゴッドハンドトリマー様に頂いた、お揃いのスカーフでお出かけしますよ〜

IMG_1483.JPGIMG_1486.JPGIMG_1484.JPGIMG_1485.JPGIMG_1487.JPGIMG_1488.JPG


ヤマトくん、イケてますよ〜

レオちゃんは、胸気で全く、スカーフが見えません

いざ、お買い物へ、出動

店内では、僕たちは、ペットカートに乗ってGO

僕たち、ご機嫌ですね〜

IMG_1456.JPGIMG_1459.JPGIMG_1458.JPGIMG_1457.JPGIMG_1460.JPGIMG_1461.JPG

そして、そして、僕たちに、新しいお洋服

IMG_1481.JPGIMG_1480.JPG

そして、家に帰って、レオちゃんのいも虫カットにデレデレする私(笑)

IMG_1463.JPGIMG_1464.JPG


IMG_1489.PNGIMG_1465.PNG


親バカっぷり満載の毎日です(笑)

最近、インスタグラム始めました

atom.5555に遊びに来て下さい
ブログランキングにも、参加中です
みなさん、応援よろしくお願いします







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。