アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
無免許運転⁈ by cocoママ (06/26)
お庭で、のんびり〜 by 桐島あい (06/02)
お庭で、のんびり〜 by たままる (05/31)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月28日

白くまさんポーズ

こんにちわ
今日は、僕たちは、ワン子用ミルクを飲んでご機嫌です
ヤマトは、得意の白くまさんポーズ

ヤマトは、2本足で立って歩くのが得意で、お散歩中も、よくこのポーズ

あれれ、レオちゃん、カナガン食べ過ぎてちょいと太りぎみ⁈

IMG_0739.PNG

IMG_0738.PNG

IMG_0737.PNG


IMG_0736.PNG














ペット(犬)ランキングへ


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2017年02月26日

乱暴者のウェスティ

こんにちわ

我が家のウェスティのヤマトは、早いもので1才ちょいになりました

最近、少しウェスティらしくなってきたかな〜と、思う今日この頃

まだまだ、ヤンチャ盛りで家中の物を破壊しまくってます

最近のお気に入りは、ヌイグルミ
でも、遊ぶのが激し過ぎて、ヌイグルミは秒殺で、目玉がとれたり、腹わたが出てます(笑)

おかげ様で、我が家は、ヌイグルミの死体()の山です
なので、最近は、ヌイグルミを補修して復活させてます

この、アンパンマンも秒殺でマントを引きちぎられ、綿が飛び出る始末

いらない布で補修してます

チワワんのレオちゃんは、マイペース
ヤマトがヌイグルミを破壊中も歯磨きガムをカミカミしたりしてます(笑)


IMG_0679.PNGIMG_0720.PNGIMG_0380.PNG










にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペット(犬)ランキングへ



2017年02月25日

ミッキースマイル╰(*´︶`*)╯♡

こんにちわ

今日は、暖かくて、お散歩日和

もうすぐ、春ですね〜

私にとっては、花粉の辛い季節

僕達にとっては、とっても良い季節ですね
今日も、ご機嫌でミッキースマイル炸裂です
あれれ⁈レオちゃん、もしかして、ちょいと意地悪顔?
IMG_0568.PNG

IMG_0666.PNG














にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペット(犬)ランキングへ

2017年02月23日

チワワんの怖い寝顔Σ(゚д゚lll)

こんにちわ
いつも愛らしい我が家のチワワんの、レオちゃんは寝顔が怖いです

レオちゃんは、子犬の頃から、寝顔が…
そして、寝ている時は、撫でてもなかなか起きません


IMG_0718.PNG


プレミアムドッグフード『モグワン』














にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペット(犬)ランキングへ
posted by atom5555 at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | チワワん

2017年02月22日

トリミングに行ってきました(╹◡╹)

こんにちわ
レオちゃんは、トリミングに行ってきました

お店の中は、ペットカートなので、トリミング終了直後にペットカートで早速ポーズ
ヤマトは、来月プラッキング
なので、ヤマトは現在ボッサボサです

IMG_0717.PNGIMG_0716.PNG














にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペット(犬)ランキングへ

2017年02月20日

今日も、食べてくれた(*゚∀゚*)カナガンありがとぉ〜(*゚∀゚*)

こんにちわ
今日も、ヤマト(ウェスティ)&レオ(チワワ)は、元気いっぱいです
大好きなお散歩に、今日も行ってきました
IMG_0712.PNG
IMG_0709.PNG

実は、我が家のレオちゃんは超偏食
色々な、ドックフードを試しに試し、やっと巡りあえたカナガン
毎日、ゴハンを食べてくれると、本当にホッとします
そして、ヤマトは、カナガンに出会うまでは、下痢ばかりしてましたが、なんとヤマトの下痢も改善
カナガンさまさまですね〜
痩せていた、レオちゃんは、今では、肥満傾向です(笑)
毎日いっぱいゴハンを食べて、元気いっぱいなボク達でいてほしいと思う毎日です

IMG_0713.JPGIMG_0714.JPG














にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ペット(犬)ランキングへ

2017年02月18日

はじめまして(^O^)/

はじめまして(^O^)/
我が家のアイドル(笑)ウェスティ&チワワです

ウェスティは、2代目になりますが、チワワは、我が家では、初めての犬種です
よく、お散歩をしていると、「デカいチワワね〜」とバカにされます
でも、我が家にとっては、本当に可愛いくて宝物なんです
これから、いっぱいお写真アップしていきますので、暖かく見守って頂ければ、嬉しいです





IMG_0690.PNGIMG_0700.PNG













にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペット(犬)ランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。