アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
無免許運転⁈ by cocoママ (06/26)
お庭で、のんびり〜 by 桐島あい (06/02)
お庭で、のんびり〜 by たままる (05/31)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月24日

ミッキースマイル炸裂〜&白くまさんポーズ〜

こんにちわ

今日も、僕たちは、元気いっぱい

お散歩に行って〜、登り坂だって猛ダッシュ〜

IMG_1036.PNG

公園に行ったら、可愛いお花が咲いてたよ

IMG_1037.PNG

IMG_1004.JPG


公園で草花を見ていると、夏が、来る前に、お庭の木や、草を切らなければ…と、ふと思い出しました(笑)
今年は、いっぱい実が出来て、鳥さん達も、いっぱい遊びに来てくれました

こんな感じ
IMG_1005.JPG


そして、そして、お散歩で、僕たちは、匂いカミカミでご機嫌

IMG_1038.PNG

IMG_1041.PNGIMG_1039.PNG

家に帰ると、とりあえずヤマトは、パトロール

IMG_1032.PNG


そして、僕たちに新しいヌイグルミ

IMG_1034.JPG


新しいヌイグルミを見た僕たち、ワクワク〜

レオちゃんは、得意のミッキースマイル〜

そして、ヤマトは、得意の白くまさんポーズ〜

IMG_1028.PNGIMG_1031.PNGIMG_1029.PNG


破壊されても、破壊されても、こんなに喜んでいる僕たちを見てしまうと、ついつい、また、ヌイグルミを買ってしまう私でした

何時間もつかなぁ〜、このヌイグルミ



ペット(犬)ランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村















×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。