アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
無免許運転⁈ by cocoママ (06/26)
お庭で、のんびり〜 by 桐島あい (06/02)
お庭で、のんびり〜 by たままる (05/31)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年07月06日

お花が、咲いたよぉ〜

こんにちわ

先日は、台風の影響で、関東地方も、雨が降りました

我が家の玄関前も、屋根があるので、あまり濡れる事がないのですが、風&雨で、けっこう濡れました

IMG_0294.JPG

雨が降って、お庭のお花が咲きました

プランターの、お花は、私の母が植えてくれました

IMG_0318.JPG

こちらは、ジャングルでは、ありません(笑)
お庭の木です

IMG_0319.JPG

そして、そして、またまた、僕たちと一緒にお買い物

お馴染みのペットカート🛒に、乗り込んで、ご機嫌僕たち

IMG_0307.JPGIMG_0313.PNGIMG_0306.PNG


今回は、炭入りのペットシーツを購入しました

IMG_0321.JPG

梅雨時期は、ペットシーツの匂い対策も必須ですね〜

それでわ、みなさん、最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございます

コメントは、承認機能を使ってます
かなり、かなり、遅くなりますが、ブログ内にて、お返事させて頂きますね〜

なので、コメントは、ニックネームのみでも、OKです


ブログランキング&インスタatom.5555も、引き続き、応援スピーカよろしくお願いします


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



























でわ、でわ、またね〜

IMG_0209.JPG
【このカテゴリーの最新記事】
posted by atom5555 at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6443984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。