アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月25日

資産運用で大事な追加投資でうれしいこと

GMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】


資産運用で大事なことは追加投資することです。


とくに、投資信託のような中長期で運用する資産運用は追加投資は必須です。

配当金分配を追加投資のタネとする資産運用は追加していくことで配当金を増やしていきます。


さてさて、追加投資する際

・店頭で手続きしますか?

・それともネットから手続きしますか?



店頭に行く時間がないよーという人はネット手続きは便利ですよね。

ネット手続きのメリットですね。
GMOインターネットグループの【GMOコイン】


店頭に行く必要あるの?と思う方も多いと思いますが

僕は時間があれば、店頭で追加投資の手続きをします。

それには、ちょっとしたうれしいことがあるからです。

店頭で追加投資の手続きをすると、ノベルティーグッズがもらえるからです

ノベルティーグッズでいただいてるもの

入浴剤

ラップ

食器用洗剤

時期にもよりますが、卓上カレンダーや

通帳などをいれることができるポーチももらえます。

ポーチは人気があるので、在庫がないこともありますが、これが便利なんですよ

日用品として洗剤はうれしいですね。

おかげさまで、僕はこの2年間、食器用洗剤を買ったことがありません。

このように

追加投資するさい

店頭で手続きすると、ちょっとしたうれしいことがありますよ。

追加投資するにも、まずは口座を持っていることが必要です。

ぜひ、口座を作ってみてください。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7236234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
プロフィール
もちぞうさんの画像
もちぞう
45才のおっさんサラリーマン。 ひょんなことから、資産運用を始めて月収100万めざしてきょうも汗かきながら絶賛稼働中〜
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。