アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月23日

【休職実況】うだつのあがらねぇ平民出にやっと巡って来た幸運か、それとも破滅の罠か






さあさあ、いろいろ頑張ってみたが
頑張りすぎなのか
頑張ることを忘れたのか。

あっというまに、うつ病がグレートに再発ですよ。


こうならないように、気をつけていたんだけどね。

周りがそれを許さないのだからしょうがない。


どうしてこうなるんだろうね。


考えすぎなんだろうな。

月一で心療内科は通っているのだけれど、ついこの間
診断書を書くよと主治医から言われた。


いやいや、それはちょっといきなりなので
ちょっと待ってください。


と、いったばかりなのだが、やむにやまれず、本日再受診。


さくっと診断書を書かれてしまいました。
上司とは接触を断つように指示。

明日は人事に電話します。
ということで、6月末まで覚悟の休職となりましたわ。

7月以降はどうなるかわからんですね。

まあ、今の部署や今の会社では限界かもしれないな。
20年も同じ部署にいるとやっぱり解消しがたい歪が生じてくる。


それが心地よいと感じる人もいるかもしれないが、
心地よくない人にはたまったものではない。


異動を要求したところで、それが現実になることもないわけで

期待されている訳ではないが、どう考えても人手が足りない状況では
異動できるわけもない。


こういう形でフェイドアウトになるとは思ってなかったが
これもまたしょうがないこと。


明日からの生活をちょい本気で考えていこう。

2回目だから、今の部署の敷居はもう二度とまたがないだろう。
会社の敷居もまたがないだろう。

キズがいえたら、就職活動でもしないとね。



マイナビエージェント



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7582484
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
月別アーカイブ
プロフィール
もちぞうさんの画像
もちぞう
45才のおっさんサラリーマン。 ひょんなことから、資産運用を始めて月収100万めざしてきょうも汗かきながら絶賛稼働中〜
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。