アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年03月24日

ご飯のお供に最高!おにぎりにも!久世福商店でリピした最高の美味しさがこれ!

これ最高!ご飯が止まらない!

最近はおにぎりを昼ごはんに持っていきますが、疲れた時や嫌なことがあった時でも、この具材が入っていると癒されます。

リピしたのがこちら!


38a5ae77-ef14-4954-8bbb-b738e564e8d8.jpg
至高のひと時 大人の豚みそ 135g★NEW【リニューアル】【国産豚肉使用】


国産柚子がほのかに香り、高級感のあるお肉の味付けです。

大きめの国産豚肉がたっぷり入っていて、ボリューム感も。

ご飯にはもちろん、焼いた茄子につけて食べると相性抜群です。









9c8c81e8-4e7f-4b6c-bd35-dae5ecee04cf.jpg
至高のひと時 大人の牛しぐれ 135g★NEW【リニューアル】【国産牛肉使用】


国産山椒の香りがピッタリの、牛しぐれです。

国産牛肉の大きめのミンチを使用しています。国産生姜と煮込んであり、ご飯にもおつまみにも合います!

牛しぐれはご飯に乗せて食べても美味しいけど、私は炊き立ての熱々ご飯に混ぜて食べるのが好きです。ご飯に牛しぐれのタレの味が絡むことで、ますます美味しくなります。










837a8bda-2bb9-4eaa-9edd-9653d80ca14d.jpg
至高のひと時 大人の鶏そぼろ 135g★NEW【リニューアル】【国産鶏肉使用】


正直、最初は鶏そぼろは自分で作ればいいかなーと思って選びませんでしたが、リニューアルって書いてあるから買ってみようかなーっと思い直して買ってみたら大正解!

なんだろう。

家では出せない高級感。

鶏肉の美味しさを引き出す、この味付けは素人には難しい。

これは買う価値ありです!







3つともリピしました。忙しいときに、おにぎりの具材として食べています。

料理にもアレンジできそうな味付けです。

ご飯好きな人、ぜひ食べてみてください!





ギフトはおまかせ!【サンクゼール&久世福商店オンラインショップ】


至高のひと時 大人の豚みそ 135g★NEW【リニューアル】【国産豚肉使用】



至高のひと時 大人の牛しぐれ 135g★NEW【リニューアル】【国産牛肉使用】



至高のひと時 大人の鶏そぼろ 135g★NEW【リニューアル】【国産鶏肉使用】
posted by 明日香 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 暮らし
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12483356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
明日香さんの画像
明日香
虐待といじめに苦しんだ子供時代、その後遺症でアル中メンヘラになった20代、幸せに生きることに目覚めた30代のアラフォーです。今は恋も仕事も充実して、人生で1番幸せを感じています。
プロフィール