アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年05月07日

ヒロインメイク最高!ベースメイクを夜までキープ。テカリ防止にはこの組み合わせ!

以前購入した、ヒロインメイクの下地とパウダーがこちら。


キスミー ヒロインメイク ブラー ラスティングベース







キスミー ヒロインメイク ブラッシュアップ パウダー



両方とも、1,760円(税込)。

私はテカリやすいし、乾燥しやすいけど、このセット使いが最高に崩れにくい!

今まで1番かも!(個人的な感想です)




ベースメイクは、少しラベンダーカラーですが白浮きしにくく、逆に滑らかで凹凸のないツルッとした印象に。
パウダーは、ベタつきやすいおでこや小鼻に使っていますが、サラサラ感がしっかりキープ。

テカり防止だけではなく、毛穴も目立たなくなり、トーンアップも。

どちらも白っぽい仕上がりではなく、血色感のある自然な印象になるのも高ポイント。





とにかくテカリが気になる人!このセットで使ってみて!




ヒロインメイクやkissの限定商品なら、伊勢半公式通販サイト
posted by 明日香 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ

イエベさん必見!上品な濡れ艶アイメイクが速攻で完成できる新アイメイクがこれ!

全然チェックしてなかったけど、フラッと入ったお店で発見!


キスミー フェルム クッションチップアイカラーN [限定]


このクッションチップアイカラーは、なんといってもメイク時間を短くできるのが好きなポイント。
瞼にちょんちょんと乗せて、指で軽くトントンしながら広げるだけで、自然なグラデーションになります。

このタイプのアイカラーだと、二重の間に溜まりやすいのがデメリットでしたが、このクッションチップアイカラーは、リキッドタイプのように一気にたくさんアイシャドウが出てしまうことがないので、思わずたくさん出てしまって困ることなく使っています。


そして、本日5月7日発売の、限定カラーが50 ミモザゴールド!
もっと黄色なのかと思って、使いにくそうだなーと買わない予定でしたが、実物見たら意外とベージュ系ゴールド!

私はイエベ秋で、疲れると瞼のくすみが気になってくるタイプですが、このクッションチップアイカラーのミモザゴールドは、目元がパッと明るくなるので健康的な印象になりました。

ベージュ感があるので、肌にも馴染みやすいし、目元だけ極端に明るくて気になることもなく、自然に明るいメイクに。


流石に宣伝のように3秒でアイメイクが完成することはないですが、使いやすいさと発色は期待以上でした!

数量限定なので、早めにゲット!



キスミー フェルム クッションチップアイカラーN [限定]






ヒロインメイクやkissの限定商品なら、伊勢半公式通販サイト
posted by 明日香 at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
明日香さんの画像
明日香
虐待といじめに苦しんだ子供時代、その後遺症でアル中メンヘラになった20代、幸せに生きることに目覚めた30代のアラフォーです。今は恋も仕事も充実して、人生で1番幸せを感じています。
プロフィール