アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年09月05日

高校時代のあだ名が剛毛だった私がムダ毛を脱毛したらモテた。

自分の毛が人より多いなと思ったのは、小学校の時です。
プールの授業中に、脚の毛が多いなと思っていました。
同級生もその事に気づいていて、影で笑いのネタにしていました。ある日親のカミソリを使って剃ったら、わざとらしく大声で「えー!脚がツルツルだねー。羨ましいなー」と、プールの授業中に言われました。

高校(女子校)では剛毛とあだ名をつけられました

脚だけではなく、脇毛やアンダーヘアももちろんボーボーでした。
カミソリで剃っても午後には毛が目立ち始めます。
脇毛は毎朝15分かけて、抜いていました。生えている部分だけではなく、皮膚をぎゅっとつまんで生えかけの毛も抜いていました。

そんな事を20代まで繰り返していたので、脇の下は黒くなっていました
脚や腕も毎晩剃っていたし、毛が薄くなる系の宣伝のものをたくさん試しました。

でも、今は違います

脱毛したのでツルツルでーす
元彼は背中が好きだったらしく、ツルツルで気持ちいいねーっと撫でてくれました
今では肌に自信があります

20代後半ごろからハイジニーナも知られてきました。
私もVIOの範囲を小さくして、全体的に薄くしています。Oは全部脱毛したのでありません。
Iもうっすらとある程度です。

生理の時のムレや夏の汗が原因による臭いが改善されました
ボーボー時代は部屋にアンダーヘアの抜けたのが落ちている事もありましたが、今は大丈夫です!
恥ずかしくない





実質2ヶ月も無料
追加料金なし
全身脱毛も、部分脱毛もあり、コースの選択肢が多いので無駄がない





全国70店舗もあるので、家や職場の店舗を選べます。
16年の実績があり、45万人も利用長く続くには、それなりの人気と高い評価が必要です初めての脱毛でも挑戦しやすい価格ですね。ちょっと試しに脇だけ脱毛してみて、それで気に入ったら他のコースを追加するのもおすすめです

30代になると過度な露出はドン引きされます。でもちらっと見えた脚や腕、脇やうなじに毛がボーボーだと、恋も冷めてしまいます。せっかくのチャンスが台無しです
チラ見の肌がツルツルでセクシーな女性は素敵です






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10172383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
明日香さんの画像
明日香
虐待といじめに苦しんだ子供時代、その後遺症でアル中メンヘラになった20代、幸せに生きることに目覚めた30代のアラフォーです。今は恋も仕事も充実して、人生で1番幸せを感じています。
プロフィール