アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年09月04日

え?こんなところが!自分では気づかなかった痛いミスとは!

アラフォーになると、つい自分のことは後回しになってしまいます。
仕事では疲れやすくなり、プライベートはついだらだら

20代のことは仕事もプライベートも輝いていたのに。。。
しかも、見た目は手を抜くとすぐにおばちゃん扱いです。

20代の頃に脱毛していたのでもう生えないと思っていたムダ毛が生えてきたり、
1度開いた毛穴が閉じなかったり、
若い時にはすぐ治ったニキビが、ずっとニキビが目立っていたりと、アラフォーは外見の変化も多い年代です

でも毎日忙しいので、脱毛したり美顔器を使ったりは出来ないよー

という女性も多いですね。そんな時にはプロの手を借りましょう!





20代で脱毛している人も多いですね。私も脇を脱毛してあります。
でも気づかない間に生えていることもあります。
脱毛したから大丈夫!と何年も何もしていなかったら、うっすらと毛が生えていたり、ホルモンなどの影響で毛が生えていたりと油断大敵です。
最近は、VIO脱毛も人気ですね。アラフォー女性が20代の頃には、ハイジニーナやVIO脱毛はそこまで定番ではありませんでした。でも今は下着からはみ出ないとか、衛生的だとデリケートゾーンの脱毛も多いです。
まだVIOのムダ毛はそのままっというアラフォー女性も多いはず そろそろ綺麗にしませんか?もし入院などをしたら、ボーボーの毛を見せてお世話してもらうことになりますよ
全身28箇所が月額9,800円、追加料金なしだけではなく、2ヶ月間は無料
気になるパーツを選んで脱毛できるフリーセレクトプランや、デリケートゾーンのみのプランなど全身脱毛以外のコースもあります
背中やうなじなど、自分ではケアしにくいパーツもあります。
自分ではセクシーだと思って髪をアップにしたら、うなじの毛が ボーボーで背中毛も見えちゃったと笑い者にはなりたくありません。





まずはbeforeとafterをご覧ください
どんなに良い美容液を使っても、汚れが溜まっている状態では効果が発揮出来ません。
ニキビやシミ、肌のハリなどアラフォー女性の悩みは絶えないですね
だた機械を使ってケアするだけではなく、マッサージをして血行を良くしたり、悩み別のフェイスマスクを使ってケアしたり、光を使って肌トラブルにアプローチするなどメニューも豊富でとってもお得です


ニキビが治らない、ニキビ跡が気になる、赤みやボコボコとさよならしたいという方には、





まずはbeforeとafterをご自分の目でご確認ください

もうね、毎日自分でケアするだけではそんなに変わらないのもアラフォー女性の悩みですね。
やっぱりプロに任せるのが1番安心です

綺麗な大人の女性として、モテ人生を歩みたい



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10169648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
明日香さんの画像
明日香
虐待といじめに苦しんだ子供時代、その後遺症でアル中メンヘラになった20代、幸せに生きることに目覚めた30代のアラフォーです。今は恋も仕事も充実して、人生で1番幸せを感じています。
プロフィール