アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2023年06月28日

『試してみた』オンライン限定、ラッシュプログラムでまつ毛ケアに挑戦!

量が少ない訳ではないけど、マスカラやビューラーのダメージで、まつ毛の長さが短いのが悩みでした。

口コミとか、SNSとかたくさんみて気になったのがこちら。





ラッシュプログラム




正直最初は、3,850円(税込)って、高い!!!

と思って避けました。

でも、評判がいいのはそれなりの理由があるのかも、と高くても買ってみることに。



結果は、高くても買ってよかったです!!!!!








ラッシュプログラムとは、
ラッシュプログラムは、ヒロインメイクやキスミーなどのブランドで知られる、ISEHAN(伊勢半)が販売しています。

ラッシュプログラムは、2本で1セットのまつ毛美容液です。

伊勢半には、大ヒットのまつ毛コスメも多く、その実績からラッシュプログラムは注目度の高いアイテムでした。




ラッシュプログラムの特徴5つ

1 美容液が2本セット
ラッシュプログラムは、まつ毛の量と、長さの両方に働きかける2本セットです。

LASHPROGRAM SHOT(まつ毛、目もと美容液)と、LASHPROGRAM APPROACH(まつ毛美容液)がセットになっています。

・LASHPROGRAM SHOTの成分

ビオチノイルトリペプチド-1
ビワ葉エキス
オタネニンジン根エキス
センブリエキス
サンザシエキス
トウキンセンカ花エキス
パンテノール
ヒアルロン酸
ヒドロキシプロピルトリモニウム
マグワ根皮エキス
オウゴン根エキス


・LASHPROGRAM APPROACHの成分

ビワ葉エキス
加水分解シルクエチル
アルギニン
パンテノール



2 40種類以上の評価試験法を使用
伊勢半のアイテムはい、品質維持に関してもかなり強いこだわりを持っていることで知られています。

耐温度や耐光性、輸送、容器など、評価項目は40種類以上。

利用者の安全性まで考えて作られた、安心のアイテムです。




3 極細の筆付きで扱いやすい

ラッシュプログラムは、筆がポイント!

LASHPROGRAM SHOTは、この極細の筆を使うことで、生え際まで美容成分を届ける仕組みになっています。まつ毛美容液の成分の効果を高めるため、コシを兼ね揃えた極細筆をぜひ使ってみてください!




4 弱酸性で優しい使い心地

ラッシュプログラムは、肌への刺激を最小限に抑えるために、弱酸性の成分で構成されています。
皮膚刺激テスト、アレルギーテストも実施。

敏感肌の方の方にも人気のまつ毛美容液です。



5 目にしみにくい処方

まつ毛美容液って、目に入ってしまうとかなり痛い!

目に入っても大丈夫ということではないので要注意ですが、万が一目に入っても染みにくいくらい、強い成分を使っていないのがラッシュプログラムです。





ラッシュプログラム







ラッシュプログラムを使った、正直な感想

最初の印象は、
・値段が高い
・2本も使うのがめんどくさい

ということでした。

でも使ってみると、
・値段の価値はある!
・2本あっても慣れれば平気




まず、どちらのブラシも塗りやすい!他のまつ毛美容液では届きそうで届かない、まつ毛の際まで綺麗に塗ることができました。

私が変化を感じたのは、下まつ毛の目尻側です。多分他のまつ毛美容液では届いていなかったんだろう。




気に入ったので、リピートしちゃいました!



ラッシュプログラムは、公式オンライン限定で販売しています。
他のまつ毛美容液で、いまいちだった方、ぜひ!






【ヒロインメイク kiss 公式通販サイト】



posted by 明日香 at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12054780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
明日香さんの画像
明日香
虐待といじめに苦しんだ子供時代、その後遺症でアル中メンヘラになった20代、幸せに生きることに目覚めた30代のアラフォーです。今は恋も仕事も充実して、人生で1番幸せを感じています。
プロフィール