アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年10月08日

本日発売!限定!まだバズってないけど最高な使い心地の新作コスメがこれ!

はっきり言って、ノーマークでした。
でも、予想外に使い心地最高なのが、こちら!

スクリーンショット 2024-10-08 14.44.10.png
キスミー フェルム ミラーリッププランパー[限定]


プランパー成分配合の新発売リップグロスです。美しい艶を出して、唇にボリューム感を!
美容液成分が90%も配合。つまり、メイクしながらパックのような集中保湿をしてくれます。リップを使うと乾きがちな唇の水分を逃がさず、さらにうるおいを保ちます。


■内容量:5.6g
■ヒト型セラミド・ザクロ果実エキス・ヒアルロン酸・コラーゲン・ローヤルゼリーエキス・カミツレエキス配合(すべてうるおい成分)
■無香料だけど、ちょっとスーッとする使い心地でした。


私は唇が乾燥しやすいので、縦じわが目立つ方だと思います。そして血色も悪い。だからキスミー フェルム ミラーリッププランパーを完全に気にしていませんでしたが、いつも使うリップの上に少し使ってみたら、なんかプリッとした唇になっていました(個人的な感想です)。ほんのりピンク色なので、キスミー フェルム ミラーリッププランパーだけでも使えそう!

いつも使っているリップを忘れたから、とりあえず買って使ってみたけど、追加で買いたいくらいかも!






これで1,430円(税込)っていいのか!と言う感じです。

リップ系は減るのが早いので、プチプラは助かる。私は店頭で買えたけど残り少しでした。公式オンラインがまだ在庫ありました。



キスミー フェルム ミラーリッププランパー[限定]






【ヒロインメイク kiss 公式通販サイト】


posted by 明日香 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12736934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
明日香さんの画像
明日香
虐待といじめに苦しんだ子供時代、その後遺症でアル中メンヘラになった20代、幸せに生きることに目覚めた30代のアラフォーです。今は恋も仕事も充実して、人生で1番幸せを感じています。
プロフィール