アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年10月02日

使ってみた!ルルルンハイドラシリーズの、新作が凄すぎて期待以上だったのがこれ!

昨日発売の、ルルルンハイドラ AZ マスクを、早速使ってみた!

結果から言うと、期待以上。

最初だったので7枚で買いましたが、気に入ったので箱サイズで追加注文しました。





「毎日ルルルン」で健康的な肌を目指す!



スクリーンショット 2024-10-02 14.13.46.png
ルルルン ハイドラ AZ マスク


肌荒れと皮脂が気になる人向けのフェイスマスクです。

肌荒れに
・アゼライン酸誘導体
乾燥による「毛穴目立ち」「肌バランスの乱れ」「肌荒れ」にアプローチし、角質層にうるおいを与え、キメを整えることで、トラブルをケアしながら健やかな肌状態を保つという、スキンケア界のマルチプレイヤー成分。

・次世代ヒアルロン酸
次世代ヒアルロン酸「HAboosterⓇ」を配合することで浸透性をアップ。角質層のすみずみまでうるおいを運び、肌荒れを防ぎます。


肌の乾燥に
・ビフィズス菌
・オリゴ糖
なんだかお腹に良さそうな成分ですが、実は肌の水分を守ってくれる!


ナイアシンアミドやマイルドAHAが肌を整え、ハリのある肌に。

マイルドAHAは荒れるかなー、ヒリヒリするかなーと思って、念の為7枚入りで試してみたけど、個人的には気になりませんでした。



もちろんルルルンのシートは、しっかりしていて使いやすい!質も良いです。

季節の変わり目なのか、皮脂も多めだし、荒れやすくなってきたので、しばらくはルルルンハイドラAZマスクのお世話になろう。

詳しくは公式ホームページから!ここから買うとちょっとお得です。

ルルルン ハイドラ AZ マスク






「毎日ルルルン」で健康的な肌を目指す!




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
明日香さんの画像
明日香
虐待といじめに苦しんだ子供時代、その後遺症でアル中メンヘラになった20代、幸せに生きることに目覚めた30代のアラフォーです。今は恋も仕事も充実して、人生で1番幸せを感じています。
プロフィール