アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2022年05月28日

ミニクッション(4.5g)プレゼント中!売り切れ続出で入手困難!あの最強ファンデが安く買えるのは今だけ!

マスクにファンデーションがつかない!と話題になり、最近は完売が続出していて入手困難なのがTIRTIR!


でも今ならqoo10メガ割で約1000引き!さらにミニサイズのファンデ付き!



スクリーンショット 2022-05-27 14.46.05.png

[ミニクッション(4.5g)プレゼント!] TIRTIR公式ショップ マスクフィットクッション3種


TIRTIRは、
・72時間もメイクを維持!
・肌に密着して、マスクにつきにくい!(ほとんどつかない!)
・カバー力、密着力抜群!
・楕円形のパフが、小鼻などの細かいところにも塗りやすい!
・使い心地は軽いのに、しっかりと保湿!





私は赤色を使っていますが、使った感想は
・マスクを外した時に汚れが目立たず印象が良い!
・朝の潤いがそのまま夕方まで残っていた!




マスクを外した瞬間に、ファンデーションがついた汚れを見られるのが嫌だったのですが、TIRTIRのクッションファンデーションは気にせず使えて好印象です!



SNSで話題になるのも納得!



最近は完売続出で買いにくい時も多くなりましたが、qoo10メガ割で激安!さらにミニクッションファンでも付いてくる!このサイズ、ポーチに入れやすくて、旅行や急なお泊まりにも使えて便利!


詳しくは、公式ショップをチェック!



TIRTIR [ミニクッション(4.5g)プレゼント!] マスクフィットクッション3種



posted by 明日香 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | コスメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11427274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
明日香さんの画像
明日香
虐待といじめに苦しんだ子供時代、その後遺症でアル中メンヘラになった20代、幸せに生きることに目覚めた30代のアラフォーです。今は恋も仕事も充実して、人生で1番幸せを感じています。
プロフィール