アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年08月29日

今日の私はちょっと臭う。他人ほど気になるあの臭いとは!

実はカレーを作り置きしました。3日ほど食べました。
そしたら



脇が臭うカレーの臭いがする
シャワーを浴びても、汗が出たらカレーの臭いがする。

そうなんです。スパイス系の食事って、体臭にも影響します。

体臭がきつくなる食べ物としては、
お酒、カレー、コーヒーや肉、にんにくなどがあります。普段は気にならない人でも、食べ物によっては体臭が強くなることも。

逆に体臭を抑えてくれる食べ物としては、
リンゴ、ごぼうやきのこなどの食物繊維が多いもの、発酵食品、レモンや梅干しなどのクエン酸があります。


そうです。カレーを3日連続で食べたら、臭いますよ。
こんな日は、誰にも会いたくない!
朝から脇をギュッと閉めています。女の世界って、誰に何を噂されるかわからないし、いつ悪口を言われるのかわかりません。たとえ一瞬臭くても、あの人臭かった、ワキガじゃない?スソガかもねー?って話題になることも1度そうなると、イメージを変えるのは大変です。


もう年齢的にも加齢臭も気になるのに。
そんな体臭対策におすすめなのが





楽天ボディケア部門第1位獲得!
JJなどの女性誌でも大注目。安心の100日返金保証制度。
最大効果持続時間は30時間なので、家を出る前に塗っておけば夜までok。忙しくて塗り直しのタイミングがなかったり、塗り直す場所がなかった時に、ふと自分の臭いって気になります。朝から仕事後まで使えるのは嬉しいポイントですね。






そして臭いが気になるのは、脇だけではありません。
デリケートゾーンも臭いが出てしまう箇所です。スソガって呼ばれるやつですねそんなときには専用の石鹸がおすすめです。
ただ綺麗にするだけではなく、無添加で肌に優しく、スキンケアも同時にできてしまう優れもの
デリケートゾーンは刺激の強い石鹸でゴシゴシ洗うと、余計に臭うこともあります。やはり専用の石鹸が安心ですね。





男性も臭いって気になりますよね。
いくら好きな相手でも、汗びっしょりの状態でイチャイチャして欲しくない。
そんな彼の為に、そっと用意しておきたい。





そして今の私がこの状態
臭いのは口ではないんですよ。
食べたものが体臭となって、外に出てきている。
やはり内側からふわっと良い香りがする女性って、モテますよね。
特にアラフォーとなると、加齢臭との戦いです
頭皮とか、背中とか、耳の裏側とか顔とか臭いが気になります。
美容成分も配合してあり、臭いと美容の両方に使えておすすめです
香水などの強い香りが嫌いな男性も多いので、ふわっと優しく香る方がモテますよ


いやー。食事ってすごい。しばらくはデートしたくない。誰にも会いたくない。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10154515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
明日香さんの画像
明日香
虐待といじめに苦しんだ子供時代、その後遺症でアル中メンヘラになった20代、幸せに生きることに目覚めた30代のアラフォーです。今は恋も仕事も充実して、人生で1番幸せを感じています。
プロフィール