アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年08月26日

若く見えればモテる!は勘違い。痛いオバちゃんやめたらモテた。

やっぱり歳を重ねると出会いも少なくなるし、若い子の方がモテますよ。
なので20代後半からは、アンチエイジング!ではなく若作りでした。
当時は一生懸命若く見えるように頑張っていたけど、今となっては黒歴史です

私の知り合いで20歳ほど年齢をごまかしてキャバ嬢をしていますが、やはり年齢を感じます。特に本当に20歳の子と並ぶと、親子感半端ない。SNSは加工なしではアップできません。

これは知り合いの話ですが、一歩間違えれば私もそうなっていた!

そして、気づきました。
無理せずに歳を重ねようと。

ミニスカートや派手な柄、体のラインがでる服など全て捨てました。
今の自分が1番似合う服、着たい服、無理のない服を選ぶようにしました。


するとなぜか年齢よりも若く見られるようになりました
若作りの痛さではなく、自然と若く見られるようになりました。
健康的に見えるし、自然体で良い印象になったのです。

出会った男性もチャラチャラした感じではなく、しっかりと仕事をしている方が多くなりました。
きちんと接してくれます。

仕事でもしっかりと責任を持って頑張らないと!と前向きになりました。
しかし、若い頃は何を着てもOKでしたが、30代は違います。
カジュアルすぎるとだらしない。
しっかりとした服だと、保護者会。
そんな風に見えてしまうのが30代からの悩みです。

しっかりとしすぎず、カジュアルすぎず、でも動きやすい服って最高ですよね。
それがたくさん揃っているのが、






オフィスカジュアルでも、デートでも、家でも着れる洋服がたくさんあります。
シンプルなデザインが多いので、着回しにも便利です。
気になる二の腕やお腹周りが、さりげなく隠れるデザインも素敵。

やっぱり年齢にあったアイテムを選ぶと、自然と良い印象になりますね。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10149706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
明日香さんの画像
明日香
虐待といじめに苦しんだ子供時代、その後遺症でアル中メンヘラになった20代、幸せに生きることに目覚めた30代のアラフォーです。今は恋も仕事も充実して、人生で1番幸せを感じています。
プロフィール