アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

つなタン
マクロミルへ登録
カテゴリアーカイブ
リンク集
日別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年07月04日
久々の更新
最近 胸が苦しくなるようなラブをしてしまいました。

まったく 叶わない恋ですが・・・

何年ぶり????って言いたいぐらいの片思い。 今月28歳になる者が何を!!!って感じだけど。   しかも恋する相手はハートハートハート 
ドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大俳優さんドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

ダーリンには ハイハイ拍手と軽くあしらわれました。
自分でも 初なぐらいテレビテレビの方にを・・・

ダーリンは 勝手にすれば! と お許しを頂いたのでファンをして 
応援をするつもり音符笑顔音符   



どの方でしょうね!!!  みなさんカッコいいですよねキラキラ



沢山の一般ドアが タレントさん達に向けられているけど、決して開くことのないドアなんですね。運よく開いても繋がる事は早々ないドア・・・
同じ業界の方のドアが羨ましい。一般より繋がる確立は高いもの。

Posted by つなタン at 13:31 | 日記 | この記事のURL
この記事のURL
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。