アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

つなタン
マクロミルへ登録
カテゴリアーカイブ
リンク集
日別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2009年04月17日
恋愛の手助けに
ゴールデンウィークの予定は? 何処かへのお出かけもイイけど音符  

大切な人と ハートハートハート1日中ハートハートハート  
            愛をたしかめるのも どぅですか音符



まずは電球  く ハート ち ハート び ハート る
レモンの酸っぱさと、グレープフルーツのまろやかな甘さをミックスさせました。ひと塗りすると、サッパリとした印象。今回の『ヌレヌレ・ピンクシトラスキッス』は、グロスにうっすらとほのかなピンク色。いつものヌレヌレはデイリーに、このピンクシトラスキッスは、『とっておきのとき』に使用するのもオススメです。また、グレープフルーツの香りはダイエットにも注目されています。ついつい食べたくなったときは、すかさずピンクシトラスキッスをひと塗り!香りに癒されつつ、スリム計画を実行できるかもしれません。水着の季節に使うためのまとめ買いもオススメ!限定ですのでお見逃しなく♪




その  後は ハート ハート ハート
期間限定『ラブシロップグレープフルーツ』が登場しました。爽やかだけどほんのり甘い、グレープフルーツの香りの食べられるローションです。トロトロだけどみずみずしい印象が魅力的!お互いの感じる部分に垂らして、ヌルヌルローションタイムを楽しんでみてはいかがですか?ねっとりと絡み付く感触は、ヤミツキになってしまいそう♪


【このカテゴリーの最新記事】
Posted by つなタン at 23:12 | 恋愛 | この記事のURL
この記事のURL
【このカテゴリーの最新記事】
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。