アフィリエイト広告を利用しています
千年戦争アイギス オンラインゲーム
御城プロジェクト〜CASTLEDEFENCE〜
ファン
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月29日

【攻略済み】水かけっ娘

まずはコチラ、もしくは下記リストからどうぞ。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLOq4hNbJdBYNdALDiJxWBA2XsEOTxblTa

ほんとは『にゅるにゅるアカデミーEX』がやりたかったんだけどなぁ……オープニングで謎のフリーズを遂げて進めないんで、同じ開発元のコレをやってみた次第ですよ。

で、コレもなんだかおかしい。GAME OVER→ロード後、水とばす挙動がヘン、うまく飛ばない。キャラセレクトからやり直す必要がある。うちの環境だけかねこれ。

ゲーム内容。(HELPより抜粋)
うだるように暑い夏、全身に水を
浴びてスッキリしちゃいたい...。
そんな願いを持つ女のコたちが、
4つのシチュエーションに登場。
怒らせることなく、
全身をびしょ濡れにできれば、
見事ゲームクリア。
うまく濡らして、ボーナス画像と
秘密のセリフをゲットしよう!

安心してください。
秘密、暴きましたよ? 全クリアしちゃったでな。
願いを持ってる、つまり合意があるってことなのでしょう。やってることクレイジーですけど。
これなー、最初わけもわからず水ぶつけてたよ。HELP読まんとバックグラウンドが読み取れない。


ゲームとしての楽しさ。
かわいい子が西日本の方言でしゃべってくれる、これに尽きる。何を隠そうこのmz、関西弁にめっぽう弱い。そんな人にはぴったりのタイトルです。
ゲームとしては、さっくり遊びきれるボリュームで特に言及すべくもない。このボリュームで不具合があるっつうのはどうかと思う、ロードがちゃんと機能するよう改善していただきたい。

それではmzレビュー。
評価:☆☆
個人的には☆みっつです!
でもそれは私の嗜好を上乗せした値であり、世間的にはもっと下回るだろうなと思う。
ユーザーターゲットは、どう考えても男性限定。ニッチといわざるを得ない。
私のように関西弁の女の子が好きな人は、やってみ……なくても動画見たら済むよ。御田内さんが手強いねん。
posted by mz at 01:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 遊んだログ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5667400

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
セルフリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。