アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

LEE6月号、買いました

ここ最近、急に暑くなりました!
この頃まで、夜、足元にヒーターを入れていたのに、
今は、昼間など、熱中症にならないように心配しているほど。
特に、車の中、暑いですよねぇ。

ところで、先日、久しぶりにゆっくりと書店を徘徊しました(笑)。
子供の学習ドリルなどを品定めしていたのですが、
久しぶりに、女性誌コーナーの方にも回ってみますと、
今、ムック本だとか種類が増えてますねぇ。

そして、雑誌の付録も、色々と花盛り。

そんな中、目に留まったのが、昔、時々購入していたLEEの6月号。
今月号は、篠原涼子さんの表紙ですが(お若いっ!)
付録のミニトート、ビニール素材で上品で
ちょっとしたミニバッグとしてカバンに入れていると
良さそうだなぁと、買うことにしました。
LEEの付録の小物類って、縫製などいつもちゃんとしていた印象もありますので。
ファッション誌を買うのは、本当に1年ぶり以上かもというくらい
久しぶりです。

このレイントート、見本も見たのですが、折り畳み傘が入るくらいの
マチが付いていて、素材は、まさに、傘の素材雨
ビニール製なので、本当に、これからの季節、
折り畳み傘などを入れるサブバッグとして便利かなぁと。

中の特集も、雅姫さんのインテリア特集などに、かなり
ページを割かれていて写真も綺麗で、読みたかったんです。
たまに、センスの良いファッションやインテリアの本を眺めて
心に栄養や刺激を与えることって大事ですね!

ということで、通販で注文しようとしたら、楽天ブックスは品切れ。
人気なんですね!
アマゾンで、他の子どもの本と一緒に買うことにしました。



LEE (リー) 2013年 06月号 [雑誌]


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。