アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月03日

店舗Eサンシャインコザ店(沖縄県沖縄市)


沖縄県沖縄市 コザ十字路からタクシーで5分(位だったような)

koza2.jpg
koza1.jpg



大きいメダルのエリア 沖縄!



仕事で沖縄に2回行ったのですが、

先輩が終業時間はまだかとソワソワし始めるw

仕事終わったらみんなで近辺では一番良い感じのパチ屋さんに行こうとなってました。



ちなみにここのお店、公表して良いのかあれですが

当時朝一抽選で5,000円払って当選すると

目の前で裏基盤に交換してくれるそうです(現在はやってません。昔の話です)



先輩方は数回抽選に当り、共に10万以上勝てたとの事。

しかし何時の日か、店舗が警察に御用になり数か月だかの営業停止処分の後

そのサービスは終了したそうですw



なんとも自由な国沖縄!

タクシーに乗って、スロットの話を出すと運転手さんに

『本土はあれでしょ?全然でないんでしょ?』とかディスられる始末ww

なんとも自由な国沖縄!!(トラブルならないのかよ)



色々と周辺のスロ屋さん見て見ましたが、

今はもう無くなってましたがコザ十字路の北部に歩いて3分

当時フリッパーしか設置してない店舗がありましたw

ざっと200台くらいフリッパーのみ!

びびっちゃったよ(´・ω・`)



後、ローカルルールもあって

台のどっちか忘れたけど、確か左側かな?座って左側がその人のスペースなんだってね。

だから右側に物置いたら、地元の方にそうなんだよ〜って教えてもらったw

そして印象的だったのが

『おひとり様 掛け持ち3台まで!』かな。

なんと掛け持ちして良いみたい。

もう1こ、へーって思ったのが

前日大負けすると、翌日はその負けた人専用の台になるみたい。

お店側が『ごめんなさい』の意味合い込めて設定入れるらしいです…これは聞いた話なんだけどねw



なんとも独特のルールみたいのあって

不思議な感じ満載で良かったと思います('ω'*)



そして夜になるとまたソワソワし始める先輩たち。

『ksも連れてってやる!』とタクシーで吉原というエリアに…

何も聞かされないで行って参りましたwww


koza3.jpg

場所は吉原公園のふもとにあります。

タクシーで到着すると、既に客待ちタクシーが多数並んでる。

なにか活気(当時)もあるし、飲屋街?程度に思って中に入ると異様な雰囲気と怪しさに圧倒される!



車は通れない位の狭い道を抜けると、若干道が広くなる。

スナックとかパブとかカフェとか書いた店舗がぎっしり…

店舗の前では、女性が『お兄さんどうですか?^^』みたいにしきりに話し掛けられる



ぱいせんに『これ飲み屋にしてはお店やたら小さくないですか?』と聞くと

ようやく真相を教えてもらい、またびびるw

全部が風俗店なんですね。おぼろげな記憶ですけどぱっと見100店舗とかではきかないくらいあるw

価格も15分5,000円とかだった記憶ですけど、かなり安くて人気みたいですね



ちなみにこの記事書くのに念の為、前調べしたら

現在は摘発進んで、24時間稼働はしてないみたいですね。夜稼働らしいです。



ちなみに余談ですが、

『あ、この子可愛い好み!』とか思って、1周まわってからあの子にしようと思っても

次来ると既にいなくなってる(他のお客様見付けた)場合があるらしいですので

『!』と思ったら迷わずを 2〜3回がベストらしいです(´・ω・`)



『!』ときたら、沖縄旅行こちらからどうぞwww




あの雰囲気は独特でした。

『あぁ遊びに来てるんだ…』って感覚にさせてくれました。

ちなみにまだ稼働はしているみたいなので、沖縄市に夜間いるなら一度覗いてもいいのかもしれない。


koza4.jpg

お昼の画像はGoogleから拾ってこれました!




スロットブログのランキングに登録しました!
下記バナークリックで僕のやる気が5%増えます!
宜しくお願いします!!(`・ω・´)シャキーン!

パチンコ・パチスロランキング

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7270293
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。