アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月03日

店舗D タイガー(広島県広島市中区)


tai1.jpg
tai2.jpg


当時の職場から自宅への帰り道に見付けた穴場的パチンコ屋さん



実はもう1店舗広島市内によくいったパチンコ屋さんあったのですが、

どうも無くなったみたいです。

そのお店ではクランキーコンテストでかなり遊ばせてもらったのですが

Googleで確認するも、20年近く前の事で明確な場所を覚えてないんですね…

確かここら辺だったようなと。



その感覚でこのタイガーさん探したら

その場所と思われる所に廃墟画像を見付け

ノスタルジーになっていたら

よく見たら隣の交差点にまだありましたww



このお店、めちゃ小さいです。多分20台位しか無かったような。

以前、初代のサンダーVの記事はこのお店でのお話でした。

(初代サンダーV https://fanblogs.jp/ashitamoiihini/archive/17/0?1517587445



お店の画像見てたら当時の僕と同い年くらいだった

店員の女の子の顔が思い出せましたw 今何してるんだろう。 まだ店員してるかなw



余談ですが、このお店から路面電車方向に歩くと

確かひばり?とかいう個人の中華料理屋さんあるんですけど

めちゃくちゃ美味しかったですw

後にも先にもあのお店以上の中華料理屋さんありません。しかも普通に安い!

当然平日でも夕方なると満席のお店なんですが、お近く行ったら是非行ってみてくださいね!

レタスチャーハンとマーボーラーメン、絶品ですw



BLOGランキング登録しました!

下の金魚クリックお願いしますヽ(・∀・ )ノ


人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7270204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。