アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月13日

店舗GMIROX新国道店(秋田県秋田市)


秋田県秋田市 山王十字路から徒歩5分

05.jpg
06.jpg


当時の職場から近く、仕事終わりに同僚とほぼ毎日行ってましたww



当時の仕事はサラ金でした。サラ金って仕事終わるのが大体20時〜21時で

閉店までの1〜2時間にワンチャンねらって行ってましたねw

まぁ大花火とかドン2とかそこらへん触ってました



お客さんも常連しか居なく、毎日同じ顔を合わせる感じで

フレンドリーな人多くて、最後の方は殆ど知り合いになってましたねww

『今日どうですか〜?』みたいな感じでしたw



高設定は置かないけど、設定3はけっこう使ってて

当時の設定3なら閉店までの1時間ちょっとでも5,000枚狙えましたので夢がありましたねw



ここのお店は秋田に帰省した際は必ず行きます。

当時僕は20代前半で凄い可愛い店員さんが居たのですが、多分当時30代前半。

今は僕もう40歳でその店員さんは50近くなのかな?まだ働いてますw

久しくお店に行くと『ああー!』みたいな感じで今でも話しますねw

50代でも可愛いいわー(´・ω・`) 全然いけますw



前記事のニューヨークはかなりお客さんも飛んで閑散としてましたが

ここのお店は、当時と同じくらいのお客さんいますね…

まぁもう2年位行ってないから今年は実家に行こうかな…




では今回も勝手にラーメン屋さん紹介します|ω・)

A末広ラーメン

10.jpg
11.jpg

秋田市役所隣にあります。

僕の前の職場のビルの近くで、お昼よく行きました。

ここはチャーシューが美味しいのです!薄切りにしたチャーシューがラーメンにぴったりで

大量のネギを載せて食べると至高でしたね。

僕のお勧めは、チャーシューでネギを包んで食べるのが好きでしたw

注文は『チャーシュー麺』1択ですよ!

駐車場は無いので、市役所に止めてください!(日中は市役所行く振りしたらバレません)

夜は駐車場秋田市役所解放しているので、そのまま止めれます!



あ、ちなみにこのお店、新宿区の高田馬場駅周辺でも見かけました(明治通りより)

まぁ味は違うんだろうなぁと足は運んでませんでしたけど、こんどいってみますw

美味しかったらのせますねw




スロットブログのランキングに登録しました!
下記バナークリックで僕のやる気が5%増えます!
宜しくお願いします!!(`・ω・´)シャキーン!

パチンコ・パチスロランキング

タグ:パチンコ屋
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7311349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。