アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月13日

店舗Fニューヨークニューヨーク泉店(秋田県秋田市)


秋田県秋田市 僕の実家から車で5分!

02.jpg
03.jpg

僕が秋田市でかなり通いこんだお店の1つです。



ここのお店は実家からも近く、よく通ってました。

秋田県は冬、当然寒いのですが

冬になると開店前の入場待ちを中のエントランスで待たせてくれる良心的な

お店でした(会員に限る)

余談ですが冬の秋田は、どんなに新装開店だろうが車内で待ちます。

何故ならば死ぬからです(´・ω・`)



今思い起こすと、めちゃくちゃ設定が良かったという訳でもありませんでしたが

20年も前から先だって、会員カードや内部でのデータ確認

エントランス・景品・コーヒー&食事サービス等

付加価値に物凄い力を入れていたと思います。

20年前ですよ?全国各地のホールを見た中でも

他府県でもなかなか見る事の無いサービスが充実していました。

まぁ田舎なので、土地はあるから建物も大きく出来たのかなと思いますけどw

お店設備的には非のうちようの無い店舗でしたね



そして何よりこのお店に通ったのは別の理由もありました。近くに有名なラーメン屋さんがあるのですw

秋田県って全然知られてないですけど、醤油ラーメンが美味しいエリアなんです。

勝手に宣伝しますw



@ 小江戸ラーメン

07.jpg
08+.jpg


駐車場はありますが、なんせこの店 開店前には平日でも20〜30名既に並びます。

なので近くのパチンコ屋さんに止めるか、

近くの公共施設の路地に路駐です(秋田市は路駐国道とかでなければ、ほぼ取り締まりしてません)



ラーメンは醤油一択。大中小しか選べません。値段はこんな感じです。

小(並)500円 / 中600円 / 大700円 その他有料トッピング メンマ/チャーシュー/タマゴ この位です。

営業時間中はほぼ満席、10:30〜14:30 or 売切 の短い時間しか営業してません。



ここのラーメンの特徴は、テーブルにスープの素(濃いめ好きな方用)とダシ(薄いの好きな方用)

で味の調整が個々で出来る事ですかね。

それと一番大切なのが『テーブルにお酢』が置いてあるのです。

何に使うのかと言うと、醤油ラーメンに使います。

???って最初なりますよね解ります。僕もそうでした。

最初半分食べてから、残り半分なったら騙されたと思って『お酢をレンゲ半分』だけ入れてみてください。



醤油ラーメン大好きな僕は、全国のラーメン屋さん行きますけど

ここのお店を上回るお店は未だありません。

お近くに来た時は是非立ち寄ってくださいね!

難題なのが、中毒になるは3回目くらいからなんですけどねw



スロットブログのランキングに登録しました!
下記バナークリックで僕のやる気が増えます!
宜しくお願いします!!(`・ω・´)シャキーン!

パチンコ・パチスロランキング

タグ:パチンコ屋
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7311259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
ブログランキング・にほんブログ村へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。