2024年03月12日
バクテリアとエドガー・ケイシー:驚異的な関係
20世紀を代表する神秘家・予言者エドガー・ケイシー は、「眠れる預言者」と呼ばれ、催眠状態に入って未来や過去、病気の診断・治療法などを透視する能力で知られています。
ケイシーは、病気の原因は腸内環境の悪化 にあると主張し、腸内細菌のバランスを整えることの重要性を説いていました。彼は、「腸は第二の脳」 と表現し、腸内環境が健康だけでなく、精神状態や免疫力にも影響を与えると考えました。
ケイシーが推奨した腸内環境改善方法
ケイシーは、腸内環境を改善するために、以下のような方法を推奨していました。
- ヨーグルトなどの発酵食品を食べる
- 食物繊維を多く含む食品を食べる
- 十分な睡眠をとる
- ストレスを溜めない
現代科学における腸内環境
近年、現代科学でも、腸内環境が健康に与える影響が注目されています。腸内には、100兆個以上の腸内細菌が存在し、これらの腸内細菌のバランスが、免疫力や消化機能、精神状態などに影響を与えていることが研究で明らかになっています。
ケイシーの洞察力
ケイシーは、科学技術が発展していない時代において、腸内環境の重要性を洞察していました。彼の考え方は、現代科学の研究結果によって裏付けられています。
腸内環境を整えることの重要性
腸内環境を整えることは、健康だけでなく、美容やダイエットにも効果があります。腸内環境が改善することで、免疫力が高まり、病気にかかりにくくなったり、肌荒れや便秘が改善されたり、ダイエット効果が期待できます。
エドガー・ケイシーの言葉
「健康は腸から始まる。」
このヨーグルトいま人気です!
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12467446
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。