こんにちは。

ようやく、ゴールデンウィーク(GW)も終わりましたね。
混むのは分かっていても、帰省や行楽で
車や新幹線、飛行機など・・・どこも満員、いっぱい・・・
ご苦労様です。


仕事でGWどころじゃあないという方もいっぱいおられます。
これまた、ご苦労様です。





ところで、GW中にご家族を連れて、
あちらこちら行かれた方とかは
忙しくて太る間もなかったでしょうけど

私のように、GWと言っても何処へ行くわけでもなし
家でゴロゴロ(私が言ってるのではなくて娘が言っています)していると
増えました!  体重が
出ました!   おなかが





歳をとってから体重増加には気をつけなさい・・
そう掛かり付けの内科医には
言われています。


私は昔から、そう太る体質ではないのですが
生き物は動かないで、飯を食っているだけだと
基本的に太るのです。

その基本に沿って  増えました!  体重
             出ました!   おなか


メタボ.png



たぶん、私と同じような方がGW明けには
かなり、おられると思います。

で、ダイエットのことを調べていたら
ちょーど良いものを見つけました♪

ボクシングの試合前みたく計量秤に乗る前の
一時のウェイトコントロールではなくて、
永続的・長期的なことしないと
自己管理できない人間に
なってしまいますよ〜〜

糖質オフなら【スーパー発芽大豆】



 カテゴリ
 タグ