アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
もっこいさんの画像
もっこい
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月11日

グラデーションネール

8D0E419B-3A77-43F0-B339-CD67B296ED98.jpeg

以前からやりたくてやりたくて仕方なかった
ネール をしてみました!
すごくシンプルなんですが
やっぱテンションあがる。。

トップコートを二重に塗ってることもあって
4日ほど経ってるけど全然まだ平気。

グラデーションは
スポンジにマニキュアをつけてポンポンしました。

このピンク、写真よりもハッキリピンクピンクしてます。
春って感じ。
桜の柄を書くときにちょうどいいかもしれません。

値段も含めて詳しく書いていきます。


【使ったもの、値段、塗った順番など】

@ ベースコートを塗る

OPI ナチュラルベースコート 15ml NTT10

新品価格
¥1,080から
(2018/4/11 23:18時点)



これ、私は 1100円で購入。
今見たら 1080円になってます。

注文日
2018年3月8日

到着日
2018年3月20日

発売元がamazonじゃなくて ”Tea Color” ってとこだから到着が遅かった。
値段もちょっと下がっててショック。。

まずはベースコートを塗って 爪を保護。


--------------

A ピンクを二度塗り

オーピーアイ マニキュア・ネイルポリッシュ ネイルラッカー NLR30 PRIVACY PLEASE 15ml



私は 1108円で購入。
今見たら 1113円になってます。

注文日
2018年3月25日 

到着日
2018年4月6日

これも発売元がamazonじゃなくて ”EllaGray Beauty” というとこで
少し到着が遅かった。


やっぱopi違うって思った。
塗りやすかったし 発色よかったです。
私のネール画像より、
こっちの画像の方が色近いです。

二度塗りしました。

---------

B 白のマニキュアをスポンジにつけてポンポン

マジョリカ マジョルカ アーティスティックネールズ (スピーディー&グロッシー) WT909 真っ白な貝殻 4.5mL

新品価格
¥328から
(2018/4/11 23:14時点)



私は 390円で購入。
今見たら 328円。

注文日
2018年3月8日 

到着日
2018年3月10日

発送元がamazonだから早い!!


これを...



レック 激落ち ダブルキング ( メラミンスポンジ )

新品価格
¥352から
(2018/4/11 23:29時点)



私は 376円で購入。
今見たら 352円。

注文日
2017年8月14日 

到着日
2017年8月17日

amazon発送だから早い。

これでグラデーションつけました 笑
おすすめできない 笑

でも全然できました!
なんでおすすめできないかっていうと
たまにスポンジが塊で爪に細かくつく!
たっぷりめにマニキュアをスポンジにつけとけば大丈夫でした。


次はこのスポンジを買ってグラデーション付ける予定ですが、
ファンデ、スポンジで塗る人とかはそれでもいけるかも。

YideaHome グラデーションカラー マニキュア スポンジ ネイルアート ネイルアートキット ネイルアートツール ネイル用品 16個

新品価格
¥137から
(2018/4/11 23:46時点)





スポンジに二回なぞるようにマニキュアをつけて
そのまま指先からトントン
薄くなってきたら下の方へトントン

こんな上手くいくと思わなくて写真とってなかった。


-----------------

C トップコートで硬化! 二度塗り

セシェ<seche>セシェ・ヴィート(速乾性トップコート)

新品価格
¥890から
(2018/4/11 23:24時点)



私は 911円で購入。
今見たら 890円。

注文日
2018年3月8日 

到着日
2018年3月13日

amazon発送だから早い。


正直これだけ塗っても十分テンションあがるだろうな。
というか これラストに塗るだけでまじでネール長持ちします。
四日経っても、洗い物毎日してても剥がれる気配すらない。

最高。


-----------------



ほぼ全部、私は高いときに買ってしまってる 笑
くやしいなぁ。。
次はこの金額をベースに今買うか、違うの買うか考えよう!

ちなみに全部リピートして購入しようと考えてるくらい良い。


−−−−−−-


ピンクの色が薄くみえるの光のせいかな?と思って
撮り直してみたけどかわんない 笑

A61B5C7D-0976-4C6D-AC98-C07D97EF7CC2.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7540418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。