アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
もっこいさんの画像
もっこい
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月25日

街コン ルーターズ行ってみた rooters

あーーー結婚したい(´'_')
その前につきあう人さがさんといかん

でも外でたくないーーー
だから私がたまに外に出るときは
前後に他の予定を作るようにしてる。
せっかく外でるからね!!!

で、よくやるのが上の二つを解消してくれる
街コン ('_')

私がよく使ってるのはココ

ルーターズ


一人参加OKなのはまじでありがたい。

行った結果、20人参加とあったものの
実際は男女あわせて12人くらい。
私的には十分。

ただ 店がね!!
なんか、質の高いって書いてたから期待してたけど
普通の路地裏レストランみたいなとこだったんだけど
お店なのに使い捨てコップ。
ご飯もそんなに。。。 普通?

でもね、来てる人がよかった 笑
年収400万以上ってやつに行ったんだけど
そういう何かしらの縛りがあるほうがいい人が来るって言ってた。
(ライン交換した男性がいうには)
男性もそうだし女性もそうなんだなと思う。

あとこれも試したい。。。

パートナーエージェント

ためしたいけど高い。
資料請求だけはタダ。。。
資料請求だけはタダ。。。

とりあえず金額みてみて、婚活サイトの基準にしようかな。。。

パートナーエージェントの資料請求
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5852753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。