アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
もっこいさんの画像
もっこい
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年07月10日

【旦那】性格悪って思った話【愚痴】

【美味しく作れたから】

豆乳と甘酒を混ぜて飲んだらめちゃ美味しかったので旦那にすすめる

私「これのんでみて」

旦「まずかったの?」

なぜなのか。
なぜまずいものを飲まされようとしてるとしてると思うのか。
失礼に感じるのは私だけなのか。

【バレなきゃいいや・スリッパ編】
別々の部屋で夜をすごすのですが、
私の部屋に来る時は、お風呂あがりに
いつも履いているのとは違うスリッパを履くようにお願いしてます。
(素足で一足の靴をはいていて、普段使っているやつがスリッパにうつって黒くて汚いから)

お風呂上がり、そのまま忘れて普段のやつを履いてしまって
私の部屋に来る直前に履き替える時があるんです。
そのバレなきゃいいやみたいな精神やめて。

【嘘つくな・説明書編】
洗濯機、掃除しないといけない場所が二つあるんです。

私「説明書よんで使ってよ」
旦「は?ちゃんと読んだんだけど?なんで疑うの?意味わからん。」
私「じゃあ、使ったあと掃除しないといけないとこあと一箇所どこ?」
旦「…」

いつも読んでない、やってない時にしか言ってないよ。
読んでないのに嘘つくな。
しかも嘘つく側がおこるな。
もし嘘ついてないと本気で思ってたとしても
「なんでこういうこと言ったんだろ?」とか、
「読めてない部分あったかも。」とか考えてや。

【嘘つくな・LINE見てないやろ編】
私「この画像みて。迷惑だからこういうの人にしないで」
旦「…」
私、違う画像を送る。
私「この画像みて。こういうのもやると迷惑かかるよ」
旦「もう見たよ!同じもの、何度も送ってこないで!」

違う内容ですよ。
読んでから同じか判断して。

指摘されて嫌な気持ちになる場合、
それは向き合わないといけないことだからだと思うよ。

一気に言われて嫌だったら
1回目で、「このこと気をつけるから、しばらく他の注意とか指摘しないで」って言うようにお願いしました。

【トイレットペーパー】
私たちの家はトイレットペーパーを二つ装着できるところがあります。
旦那は紙が少ない方は使わず、多い方から使うんです。
次の人のことを考えて。

前、旦那が連続でトイレを利用して
トイレットペーパーが二つとも空の状態だった時、すごく困ったなぁ。。

外でも少ない方から使わないと
清掃の人にも迷惑がかかるよと説明したけど
なかなかやってくれない。。

【注文は自分のみ】
とあるお店で
旦「俺チャーシューラーメンにする。何食べる?」
私「ネギラーメンにしようかな」
旦「すみません、チャーシューラーメン一つください。」

私の頼まないくせに聞くなや。。
その後は自分で注文しました。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10020472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。