アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
もっこいさんの画像
もっこい
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年10月09日

旦那が郵便物を確認しない件

9月17日にとどいていた国民健康保険証、
ずっと開けずに放置されていたので
今日、勝手に開けました。

というのも、前日、旦那に「保険証がなくて病院に行けず、困ってる」
と伝えると、何かガサゴソ部屋をあさり、
「ないなぁ」と言われ、
再発行の手続き方法を伝えられました。

今日、洗濯物をしまうとき
未開封の封筒の束が目に入って
確認したところ
国民健康保険の封筒が。。

これくらいで泣いてしまう私はまだ弱いですよね。

確認してくれないことが辛いです。
年金の封筒も放置されてたので
払ってもらってないと思います。
それも辛いです。

旦那の郵便物は私が確認するべきかとても悩みます。。
これもやっていたら、人がやってくれて当たり前の人間になる、成長しない人になっていくと思います。
とても辛いです。。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9286046
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。