アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
もっこいさんの画像
もっこい
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年09月30日

【旦那への愚痴】私は譲歩しないと言われて

旦那が私に
「俺はいつも譲歩してるけど
君は譲歩してくれない」
と言われました。

【私が旦那に譲歩したところ】
冷蔵庫は5段中2段、旦那に使っていいよと譲歩しました。
冷凍庫も、2段中1段、旦那が使っています。

洗濯物も、外で干したいと言うので受け入れてます。

お風呂場に椅子を置きたいと言っていたのも
旦那で、私は嫌だけど置いています。

【旦那が私に譲歩してくれたこと】
洗濯物を干すときは布団の上に濡れた洗濯物を置かないこと。

床にものを置かないこと。
(使ったら片付けること)

ーーーー

私が旦那にお願いしてることは多いです。

【私が旦那にお願いしてること】
・約束を守る
・ありがとう、ごめんねを言う
・手を洗う(帰ってきた時、食べ物触る時)
・使ったあとは 綺麗にする、片付ける
→ トイレで便器が汚れたら拭く
→ お風呂で髪の毛が落ちてたら取る
(うちの父が、旦那の後の風呂が汚いと言っていたので)

このお願いは譲歩とかそういう内容ではないと思います。

ーーーーー

また、旦那に「俺の部屋は綺麗」「君は過剰で潔癖」と言われました。
この旦那の部屋とパソコン、
多くの人は汚いと感じると思うのですが
どうでしょう。。

80BC2FE1-82B1-4AAC-9456-AEB755BB5C37.jpeg
C232FEFD-986C-4872-AD2D-D199DAE06C9A.jpeg

この白い粉は拭けば落ちます。

3F0BF0BA-5F49-4185-93A1-D3CCE220AFA9.jpeg

これ、ちょっと拭いたら、、

EE3A2113-ACB4-4C91-AD00-37E156B927C2.jpeg

これくらい綺麗になります。

朝になると、また粉がついてます。
37CCFA4E-4BD1-4C00-ACF7-BD9D125EA976.jpeg

ーーーー

また、「君は綺麗にしても認めてくれない」
と、さっき、朝言われました。

そう言われる前の日、
「掃除がんばってくれてる、綺麗!」
「ここめっちゃ綺麗になってる」って言ってます。

。。。少ないかなぁ。。
ありがとうとかもけっこう言ってると思うけどなぁ。。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9249420
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。