アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
もっこいさんの画像
もっこい
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月25日

III型ビューティードリンク

IMG_2831.JPG

めっちゃおいしい!!!!
しかも、この写真みて飲みたくなりました。

IMG_2832.JPG

70歳に見えない。。。

ちょっと炭酸が入ってるのかな?
すっきりさわやかで、
マスカット味。

ほんとにおいしかった。

でも、
「お召し上がり方:
 1日〜3日に一本を目安にお飲みください。」

まぁそうだよね。
ガブガブ飲むものじゃないもんね。

定期コース特別価格:3,402 円(税込)
1本340円。

リンク張っときます。
III型ビューティードリンク


今月はピンチなので
来月かなぁ。。。

定期だと2回以上のお届けが条件なので要注意!!!

あと、この会社の作っているクレンジングと
美容液もサンプルでちょこっともらいました。

はやくためしたい。。。

2017年02月18日

美容について

美容系で気になる商品をためした結果や、
本やテレビで紹介されていたことをまとめていきます。

2017年02月17日

THE FIFTH LABEL ハイネック $30

lau.jpg

STORIES WE TELL トップ
US$30 - ファイナルセール

これも着心地最高でした。

領収書には$27
ファイナルセールだからといって
価格が安くなったり高くなったりしてるので
今後要チェックだなぁ。。。
タグ:THE FIFTH LABEL
posted by もっこい at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 服

LAUREN MOSHI Tシャツ ドレス $59

lau.jpg

MILLY ドレス
US$59 - ファイナルセール

領収書には$65.7 (´'_')
ファイナルセールって書いてあったんだけどな。。

いつも通りのきもちい着心地。
プリントは何度も洗えばはげそう
まだ一回しか着てないから予想でしかないけど

白と同じでぽんちょっぽい形

買ってみたところ
腕のとこがあんまり好きじゃなかったんですよね
白いやつのほうが好きだった。

image.jpg

posted by もっこい at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 服

LAUREN MOSHI Tシャツ $44

lau.jpg

US$44 ファイナルセール

領収書には$56.7
(´'_')

着心地最高。
やっぱLAUREN MOSHI
でも、プリント部分が多いから
プリントのところは普通に手触りわるい 笑

写真じゃわかんなかったけど
ぽんちょっぽい形

前、黒白のやつだったから
プリント感がなくて最高だったんですよね

タグ:LAUREN MOSHI
posted by もっこい at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ■ 服

2017年02月13日

quick white クイックホワイト 1058円

IMG_2760.JPG


これ一本でくすみも毛穴もカバーとあったので
購入してみました。
クイックホワイト15mlと、
エクストララインというやつの
洗顔、化粧水、クリームのサンプルが入ってました。

IMG_2773.JPG

とりあえずさっそく手につけてみました。

IMG_2774.JPG

IMG_2775.JPG

画像じゃわかんないけど
ちょこっと明るくはなりました。
シミとかは消えないですね。

よく振らないと分離してます。
3回くらいじゃこんな感じ
IMG_2767.JPG


顔にも塗って、化粧しました。
普通かなって感じだったかなぁ

普通に日焼け止めぬって
白くなったような感じでワントーンあがるだけで
カバー力とかはない。
化粧くずれとかはいつもとかわらず。

私はsugaoってやつつかってるんですが
そっちのほうが肌ストレスもないかなぁ

2017年02月11日

エバーピンク ホワイトセラム 初回980円

IMG_2751.JPG

使ってみた感想

ちょいネバネバした白い液体。

image.jpg

このネバ感のおかげで、美白美容液だけど
保湿されてる感でてます。

塗り心地的に
シミウスの方がすきだったかな。
塗る前のネバネバ感もだけど、
塗った後のサッパリしてるのかコーティングされてるのか
シットリではない、マットっぽい感じが好み別れるとおもいます。

これは使っているものは植物系のものなので
嫌悪感などはないですね。
カタツムリ系とかじゃないから平気!

とりあえずシミにぬりたくっていこうと思います。

エバーピンク ホワイトセラム

2017年02月07日

AMPLEUR(アンプルール)





今のところ気持ちはb.glenだけど
こっちもとりあえず
初回キットためしてみます。

最近外泊が多いので
こういうキットがあるだけでも助かるんですよね。

2017年02月06日

森山ナポリ 





これかいました。
ふつうにおいしかった!

欲しかったセットが売り切れだったときは
(´'_')
こんな顔してました。

IMG_2723.JPG
こんな感じで届きます。

それぞれ感想書いていきます。

■マルゲセット 4104円
お勧め度 ★★☆

IMG_2734.JPG

↑ダブルチーズマルゲリータ (単品だと950円)

まじでチーズおいしい。
ただ、もうちょっとトマトソースほしかった。

IMG_2740.JPG

↑生ハムマルゲリータ (単品なし)

これのせいで☆を一つ落としました。
生ハムはやっぱり生がおいしい。
あと、なんか生臭く感じた。

IMG_2799.JPG

↑森山マルゲリータ (単品だと1350円)

おいしい。
1枚、普通にトースターで焼けた!
けど1枚はおおい!!
おなかいっぱいになりすぎた。

味は本当にいいけど、
次からミニトマト買って、
一緒に焼こうかなと思った。
もっとほしい!!! 笑

でも普通に乗せて焼いただけじゃ
こんな乗ってるミニトマトみたいにならないと思う。
それでも、次買ったらミニトマト追加乗せしたいですね。

■海老とブロッコリー (単品 1490円)
IMG_2815.JPG

これ断然1番!!!
むちゃくちゃおいしい。
ブロッコリーも エビも
みずみずしく感じました。

パエリアもあるから次ためしたいですね。
同じところが売ってるからたぶんおいしいと思います。



b.glen(ビーグレン)





今から申し込むスキンケア。
本当は今月からrice forceにしようとおもってたんですが
トライヤルキットためしてから
電話が定期的にかかってきて。。。

私は勧誘キライなので
今度はここためしてみます。

しかも、シミに効く!
使ってみてよければ
こっち買ってみようとおもいます。


----

申し込んできました。
感動したのが
b.glenは
「電話勧誘は一切ございませんのでご安心ください。」
との記載がっ!!!

肌に合ったらここにする 笑
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。