アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
もっこいさんの画像
もっこい
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月04日

ライスフォース

top.jpg

がっつり使った後で、
化粧水とか美白クリームはカラになって捨てました('_')

この二つがまだあとちょいのこってます。

使ってみた感想がそれぞれあって、、

■化粧水
はじめの二回はしみた。
ぴりっときました。
敏感肌なのと、鼻かみすぎて鼻の下が赤くなってたから 笑

あと、米焼酎の匂いがする
ライスフォース 米の力だからね!

■保湿美容液
画像ののっぽな方。
保湿されてる感あります。
でも私 あんまりこれ塗らなかったんですよね。
美白クリームのほうが塗りたくて。
塗りすぎたくなかったから 私は正直これいらない。
われ、美白もとむ

鼻の下赤かったときも全くしみなかったです。
匂いもなし。

■美白クリーム
塗りやすい
匂いなし。
肌あれてるときもしみませんでした。
買うときはこれ + 化粧水 + 次に書くモイスチュアクリーム

■モイスチュアクリーム
画像のちっこいやつ。
これがめちゃ好きでした。
保湿感あるし、
なんかふわふわしてる気がする!!!
きもちかったです。

ライスフォースためしたい人は
まず絶対トライヤルキットためしてから。
かなりお得感あるし肌に合うか十分わかると思う量。

1400えんでした。


すごくよくて、買おうと思ってたんですが
勧誘の電話がしつこくて買うのやめようと思ってます。
1400円でためせるのはいいけど
そのあと、電話が一か月に3度程度ほどあります。

すごく残念。。。

-------

しっとりモチモチのすっぴん美肌になれる
乾燥、たるみ毛穴、ゴワつき、くすみの原因を徹底ケア

ライスフォース トライアルキット

2017年02月01日

私がいきたいエステ一式メモ





ひとつめはダイエットのエステ。
無料体験だからいってみたいんですよね

----





これは5000円かかります。



2017年01月31日

美爪の休日プレミアム 1204円

download.jpg

美爪の休日プレミアムのサーモンピンク

長風呂の私は、
お風呂はいると 全部とれます。
シャワーだけの日も 6/10 くらいとれます。
日によっては洗い物してたら取れるときも。
今は寒いからお湯で洗い物するからかな。

3回ほど使ったら
根詰まりしたので
ティッシュで毎回ふくようにしたら
解決しました。

上の画像は 2度塗りの状態
2度か3度塗りがキレイですね。

1度塗りはこんなかんじ。

download (1).jpg


一回でオフされちゃうなんてめんどう!って
思うかもしれないけど
剥がれたときの嬉しさが。。。

爪が めっちゃきれいになってた
しあわせ!!!
download (2).jpg


爪の縦線きえててびっくりした。
あーーー beforの画像とっとけばよかった


左爪は右より痛んでたので
縦線は消えてませんでしたが
これは効く。


一回でオフされるから美容成分をまた塗れるのが
私にとって逆に嬉しかった。


本家サイト
美爪の休日プレミアム



安く買う
https://fanblogs.jp/aroundthirtyreco/archive/15/0

他の色も一緒に買っとけばよかった。。。

フレキュレル ソバカスと保湿





これは試してないです。
本当にメモ。

シミウスなくなったらこれを試す予定。
だからかなりまだ先かなぁ

けどシミウスけっこう気に入ってます。
乾燥は皮膚科に行かないと治らなかったものは置いといて、
塗り心地がいいんですよね。

でもシミウス一回定期購入ストップさせて
こっちも試すんですけどね^^

オールインワン系はほんとに気軽に塗れるから
重宝します。
シミの薄くなり具合と保湿具合をくらべてまたメモのこそうと思ってます。

-------

【Frequrell】


4470円 or 4970円あたり ※二回購入ぜったいする場合

2017年01月30日

食べるものについて

私が食べ物に関する知識は
「本」と「テレビ」。

あと、買うのは
「アマゾン」と「スーパー(サニー)」。

だいたいこの4つについてまとめていきます。

シミウス オールインワン系 初回3795円

image.jpg

シミウス
塗りやすかったです。

まだ塗ってる途中。。。

私、めちゃくちゃ乾燥肌で
これこまめに塗ってたけど
やっぱり市販のものでは解決できませんでした。。

これでも解決できず(´'_')

結局あきらめて皮膚科いって
プロペトってやつもらいました。
ワセリンの純度高いやつ。

で、病院いってプロペト塗ったら一瞬で乾燥肌なおってびっくり 笑
あとはスピラゾン軟膏もちょっとだけ入ってました。
やっぱ 市販のは補助的な感じなんやな('_')

塗り心地はわるくないし、
皮膚科いって、ある程度ととのった後
シミのとこにちょいちょい塗ってます。

-------

全部使い終わってみて、
やはり良かったです。
エバーピンクをこれの次に使ってるんですが
断然こっちが好き。

塗ったあとのシットリ感と
サッパリ感がいいんですよね。

シミは薄くなったと思います。
たぶん使い続ければなくなる感じがある。

いろいろためすのがめんどくさくなったとき、
オールインワンだし塗るのも楽なので
是非つかわせていただきたいですね。

-------

シミウス simius


3795円
いつでもキャンセルOK

2017年01月28日

いちじく美ジュレ 美容ゼリー

IMG_2628.JPG

普通においしいです。
でも一か月で飽きました。
あと、高い。

私が買ったときはめちゃくちゃ安くためせたんだけど
そのキャンペーンがなくなっていて。。。

一か月分500円とかでためせたんですよね。
だから今買うのはおすすめしません。

キャンペーンなんかしてたらとりあえずお試しでやる分には
けっこういい商品だと思います。

またキャンペーンしないかな。。
待ってます

そのとき、ここか新しい記事書いてurlメモっときます
とりあえず今はもういいかなぁ〜
味にあきたから

2017年01月27日

すっきり贅沢抹茶(葉酸含 有)

image.jpg


便秘の私が買ってみました。
1袋使い終わって
便秘なおりませんでした。


人によって腸の菌が違うらしいので
合う人は合う。合わない人は合わない。
わかってはいるけど。。。
残念でした。


あと電話対応きらいでした。。。
親切な感じはしない。。。。


ただ、おいしかったです 笑
これだけはよかった!
甘くて牛乳にとかして飲んでたんですが
マッチしてました。


まぁただの抹茶として買うのは私としてはアリかな


すっきり贅沢抹茶

2017年01月26日

シックネール

insta.jpg

これもおしゃれ。


やー、マットやっぱかっこいいわ

-----

instagram
nails.planet.mx

炭酸ミスト ECローション

IMG_2663.JPG

これめっちゃ好きで使いやすいです。
全身だけじゃなくて髪とかにもいいんです。

冬だから使うとちょっと冷たいけど
霧状のミストが本当にきもちい。

あと、使いやすいのは値段がいい!!!
のはミュゼ 笑

単品

amazon 1890円
楽天  1620円 (16,200円(税込)以上で代引き手数料無料)
muse 1200円


三本

amazon 5310円 (一本 1770円)
muse 3150円 (一本 1050円) ※セール中だから

IMG_2665.PNG
IMG_2664.PNG

ミュゼのリンクはっときます。
ECローション


普通に買うなら、
マツキヨ、ヨドバシとかにはなかったから
楽天で一気に買うかな。

でもその場合、あわせ買いするものの値段は手間ですが
しっかり比較しましょう!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。