アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月31日

さっき親友の大地に会ってきました。僕の親友の大地がガンになりました。応援のRT5000来たら 頑張れるって言ってたので

さっき親友の大地に会ってきました。
僕の親友の大地がガンになりました。
手術したくないって言ってるけど
応援のRT5000来たら
頑張れるって言ってたので
みなさん応援お願いします。

https://twitter.com/syuraaaaaa/status/660363088906993664/photo/1










2015年10月19日

ネグレクト?、高知県長浜で吉本あんずちゃんが死亡・・・

今月14日、高知県高知市に住む10か月の乳児が死亡しました。その後、乳児の死因が外傷性急性硬膜下血腫とわかり、警察が事件と事故の両面から調べています。

 死亡したのは、高知市長浜の生後10か月、吉本あんずちゃんです。高知南警察署の調べによりますと、今月14日、あんずちゃんの母親から、あんずちゃんが通う保育園に、「救急車を呼んでほしい」と連絡がありました。あんずちゃんは既に心肺停止状態で、病院で死亡が確認されました。その後の調べで、あんずちゃんの死因は外傷性急性硬膜下血腫とわかったということです。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20151019-00000016-jnn-soci

児相は母親がネグレクトと把握も虐待はないと判断。死亡後、母親は精神不安定で入院。

ネグレクト(英: neglect)とは、児童虐待、障害者虐待、高齢者虐待のひとつ。子供に対するネグレクトは育児放棄(いくじほうき)、育児怠慢(いくじたいまん)、監護放棄(かんごほうき)とも言う。また、ペットの飼育放棄(しいくほうき)に対しても指すことがある。

2015年10月13日

和歌山、ひき逃げで19歳地方公務員の少女を緊急逮捕・・・相手は92歳で自転車乗ってた【車の事故】

軽乗用車で男性をひき逃げしたとして、湯浅署は10日、過失運転致死と道路交通法違反(ひき逃げ)の容疑で、有田川町の地方公務員の少女(19)を緊急逮捕した。容疑を認めているという。逮捕容疑は、同日午後2時ごろ、有田川町金屋の国道480号で、自転車に乗った近くの男性(92)を軽乗用車ではね、救護せずにそのまま逃げたとしている。

 同署によると、男性は病院に運ばれたが出血性ショックなどで死亡が確認された。
http://www.sankei.com/west/news/151012/wst1510120021-n1.html

 車で自転車の男性をひき逃げして死亡させたとして、和歌山県警湯浅署は10日、自動車運転処罰法違反(過失致死)と道交法違反の疑いで、同県有田川町の地方公務員の少女(19)を逮捕した。

 逮捕容疑は10日午後2時ごろ、有田川町金屋の国道480号で軽乗用車を運転し、前方を自転車で走っていた同町金屋の農業、楠木光雄さん(92)をはね、逃走したとしている。

 湯浅署によると、楠木さんは病院で死亡が確認された。少女は「事故を起こしました」と供述。現場を走り去った理由も調べる。

http://www.sankei.com/west/news/151011/wst1510110023-n1.html








東京都葛飾区で都営バスが老人をひいて・・・女性が死亡。運転手は現行犯逮捕

 11日午後10時40分ごろ、東京都葛飾区のJR新小岩駅南口で、ロータリーの横断歩道を歩いていた東京都江戸川区松島1丁目、無職宮田サヨ子さん(73)が都営バスにはねられ、頭などを打って搬送先の病院で死亡した。葛飾署は、バス運転手で都交通局職員の高橋健太郎容疑者(45)を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで現行犯逮捕し、容疑を同致死に切り替えて調べる。

 署によると、駅方向に向かって信号機のない横断歩道を渡っていた宮田さんが、左方向から来たバスにはねられた。バスは乗客を降ろした直後で、次の乗客を乗せるためロータリー内の別のバス停に移動する途中だった。高橋容疑者は「前をよく見ていなかった」と話しているという。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3659657&media_id=168





2015年10月08日

齋藤理玖君の白骨化事件、父親に20年の懲役。

去年5月、神奈川県厚木市のアパートで死後7年以上放置された男児の白骨化した遺体が見つかった事件の裁判で、検察側は殺人などの罪に問われている父親に懲役20年を求刑しました。

 齋藤幸裕被告(37)は、息子の理玖くんに十分な食事を与えず餓死させた殺人などの罪に問われています。理玖くんは、5歳で死亡したとみられ、死亡してから7年以上経った去年5月、神奈川県厚木市のアパートで白骨化した状態で見つかりました。

判決は22日に言い渡される予定です。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20151008-00000042-jnn-soci

【虎の門事件】虎ノ門駅構内で中年小太りの男性が奇声をあげて走りながら脱糞する事案!?







2015年10月06日

【悲報】世界的にも有名になったオイルマッチの火事、愛媛県新居浜市の萩生で発生していた

横井さん
gagagagaw.JPG








2015年10月05日

【大阪】動くサンドバックやな!いじめで専門学校生が死亡。

6月、日没前後から雨が降り始めた大阪府河内長野市の公園に、男性が力なく横たわっていた。近くの専門学校生、工藤勇人さん(19)。意識不明で搬送され、1カ月後に亡くなった。大阪府警は傷害容疑で高校時代の同級生2人を逮捕。傷害致死罪で起訴された。「動くサンドバッグやな」。捜査で明らかになったのは、高校時代から4年近くも続いた凄惨(せいさん)な「いじめ」。暴行の様子を撮影した動画には、痛がる工藤さんに格闘技の技をかけて喜ぶ2人の姿が写っていた。(大森貴弘)

 ◆タックルされ頭強打

 6月8日昼過ぎ、元専門学校生(20)と大学生(19)は「スマートフォンの液晶保護フィルムを壊された」という口実で工藤さんの自宅を訪れた。捜査関係者によると、「壊れた」とは、保護シートの一部がめくれた程度の話。理由は何でもよかったのだ。

 当時、両親は不在で、工藤さんだけが在宅していた。玄関の呼び鈴を何度も鳴らす2人は「このチャイム、壊れてるんちゃうか」と勝手に扉を開け、中をのぞき込んだ。工藤さんを見つけると、部屋に上がり込み、午後1時ごろ、工藤さんを自宅近くの公園に連れ出した。一瞬、雨が降った。2人は工藤さんに傘を取りに帰宅するように命じ、こう続けた。

 「お前を殴るときにおれたちの服が汚れるから、お前の服を持ってこい」

 工藤さんは指示通り、傘と服を2セット用意。公園で2人はその服に着替え、自分たちの服は持参したリュックサックにしまった。工藤さんにとって地獄のような時間が始まった。

 顔を殴る。腹を殴る。倒れたところを足蹴にする。タックルで押し倒す−。痛がる工藤さんに、2人は何度も暴行を加えた。5時間ほど経過したころ、強烈なタックルが決まった。工藤さんは頭を強打し、白目をむいて倒れ込み意識を失った。約1カ月後の7月4日、帰らぬ人となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151005-00000070-san-soci
カテゴリアーカイブ
ファン
検索
最新記事
(10/23)宇都宮車爆発でベンチに吹っ飛ぶ人も。 2か所で爆発音 3人搬送 1人は心肺停止 アッラーアクバル?宇都宮城址公園
(10/23)【テロか?】宇都宮で爆発音に車が炎上。ツイッターに動画や画像もアップされる
(10/15)【マイクロバス】埼玉県で小学3年生の女子が死亡。。
(10/10)高知県警やらかす?高知県香南市でパトカーが軽乗用車と衝突!85歳の女性が肋骨などを折る大怪我!
(10/10)ガードパイプに・・・愛知県新城市の路上で、オートバイを運転していた男子高校生が死亡。。
(10/10)【神奈川県秦野市】車の衝突事故で高3女子死亡、18歳少年を逮捕
(10/09)【宮城大崎市】東北道で降りたら後続の車が・・・はねられ死亡。
(10/09)夢は考古学者・・・マイクロバス衝突で亡くなった山崎粋生さん
(10/09)死んだほうがよっぽど幸福だった!電通マン(東大卒女性社員)がクリスマスに投身自殺!2時間しか寝れないブラック社会w刑務所よりも辛い!
(10/09)【野球の部活、交通事故で死亡】石川県七尾市で衝突事故、軟式野球部員が2人死亡。他怪我も。
(10/09)千葉県香取市でシニアカーにトラック突っ込まれ、死亡事故。
(07/03)兵庫県宝塚市の民家に男が押し入り、女性が刺される事件
(06/08)冨田真由(とみたまゆ)は目を刺された?ネットでデマ?本当?
(05/21)東京で地下アイドルの富田真由さん(?)が刺される事件が発生!!ブログも!容疑者の岩埼友宏を逮捕
(05/06)長野県の御柱祭で転落して死亡。祭り辞めないの?責任は?
(05/06)やばいゴールデンウィーク2016!徳島県美馬市で市長の車が事故って死亡者も。。
(05/05)大型トラックvs中型トラック 大阪堺で死亡事故
(05/05)大阪・羽曳野で自転車乗っていた男性死亡・・・トラック運転手を容疑で逮捕
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
日別アーカイブ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。