アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
RSS取得

広告

posted by fanblog

2023年08月14日

週間占い・蠍座「自分の視野や可能性が一気に開けてくる」

週間占い・蠍座「自分の視野や可能性が一気に開けてくる」

蠍座・女性の運勢

周囲の人に積極的に支えられ、自分の視野や可能性が一気に開けてくる印象のあるとき。

今、身近にいる人は、総じて頼りになる存在でしょう。もし抱えている悩みや問題があるなら、どんどん力を

借り、新しい発想を学ばせてもらうこと。

そのほうが解決は遥かに早く、良い結果にもつながりやすいです。またそこで得た経験は、社会面での解放」

感、より自分らしくやっていこうという気持ちにもつながるはず。

「人はそれぞれ良い面、能力を持っている」と理解できるからこそ、自分もそうあろうと思うんじゃないか

な。正解です!またパートナーシップにおいてもこの考え方は大事。違う人間だけど、尊重しあえる…ってこ

とね。



蠍座・男性の運勢
人との関係から多くを学び、得られる貴重なタイミング。悩み事、協力を得たいことはパートナーを中心に身
近な人にどんどん話し助けてもらって。

人の持つ新しい視点や知識に感心させられ、道が開けることも多いでしょう。

またそこで得た手ごたえは蠍座の社会面でも大いにいい影響をもたらすはず。

人と多くかかわることで視野が自然と広がり、より自由に自分を活かすすべもわかってくるからかもしれませ

ん。ちなみに今は、パートナーとも「互いの能力や魅力の違いを認め合う」

がポイントかも。同じである&共感しあえるだけが、仲の良さではないですよね。






メルマガ詳細
タグ:ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12153692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。