アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
RSS取得

広告

posted by fanblog

2023年05月29日

武田真一アナ「ちょっとくたびれたものが似合うような渋いおじさんになりたい


武田真一アナ「ちょっとくたびれたものが似合うような渋いおじさんになりたい

【楽天年間ランキング1位】レディーススマートウォッチ QS16 PRO メンズ 24時間健康管理 1.85インチ大画面 3ATM防水 運動モード 歩数計 消費カロリー 心拍数 着信通知 睡眠モード 天気予報 腕時計 音楽製御 腕上げ点灯 iPhone Android 対応

価格:2,980円
(2023/5/29 12:21時点)
感想(24219件)




武田真一アナ

フリーアナウンサーの武田真一(55)と山里亮太(46)が29日、MCを務める日本テレビ系「DayDay.」(月〜金曜前9・0)に出演した。

今週は地球のためにいいことを考える「グップラウィーク」ということで山里は「僕は生ごみを土にかえるマシンを買いました。生ごみを土にかえ続けております」と地球に優しい行動を明かした。

一方で武田アナは自前の革靴を手に取り、「これは12年くらい履いている靴なんですけど、底を張り替えたりして大事に使っている」と説明。続けて、「ちょっとくたびれたものが似合うような渋いおじさんになりたいなと」と理想を明かした。

武田真一アナウンサーは、2023年5月29日に放送された日本テレビ系「DyaDya.」に出演した際に、自身の将来の目標について語りました。武田アナは、「ちょっとくたびれたものが似合うような渋いおじさんになりたい」と語り、その理由について、「年齢を重ねても、おしゃれを楽しみながら、自分のスタイルを貫きたい」と説明しました。また、「地球に優しい行動を心がけ、社会に貢献したい」とも語りました。

武田アナの目標は、多くの人にとって、共感できるものだと思います。年齢を重ねても、おしゃれを楽しみながら、自分のスタイルを貫きたいと思う人も多いのではないでしょうか。また、地球に優しい行動を心がけ、社会に貢献したいと考える人も少なくありません。武田アナの目標が、多くの人の励みになることを願っています。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12007071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。