アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月25日

しあわせになれるかな 「ヤバイTシャツ屋さん」しばたありぼぼ結婚、お相手はどんぐりたけし、交際1年半」

「ヤバイTシャツ屋さん」しばたありぼぼ結婚、お相手はどんぐりたけし、交際1年半、レギュラーラジオで発表
恋愛・結婚にもコツがあります。

アイピック性格分析で発見。自分のカタチ。


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TLTCX+5HNXMA+2M6+15PMN6


スポーツ報知
結婚を発表した「ヤバイTシャツ屋さん」しばたありぼぼ(右)と「怪奇!YesどんぐりRPG」どんぐりたけし

 男女3人組ロックバンド「ヤバイTシャツ屋さん」のベース&ボーカル・しばたありぼぼが、3人組お笑いユニット「怪奇!YesどんぐりRPG」のどんぐりたけしと結婚したことが24日、分かった。レギュラーを務めるNHK―FM「ヤバイラジオ屋さん」(金曜・後11時)で生発表した。

 この日のゲストは、結婚相手のどんぐりが所属する「怪奇!―」。ありぼぼは「私ありぼぼは、どんぐりたけしさんと、この前結婚して。ホントです!」と報告。ありぼぼ、どんぐりの“緊急結婚会見”の形式で行われた。




 ヤバTのライブ、どんぐりのお笑いライブを行き来する間に親しい間柄に。昨年6月に交際を始め、約1年半でゴールインした。

 プロポーズは、ありぼぼからで「あのちゃんに『結婚しようと思う』と相談していた。(どんぐりの)誕生日に手紙を書こうと思った」。どんぐりに結婚したい思いを添え、手渡しした。

 お互いの好きな部分を聞かれ、ありぼぼは「作る飯、超うまい!」。どんぐりは「私のいいところ、だめなところ、全てを理解しているところ」とのろけた。

 ありぼぼはこの日、X(旧ツイッター)を更新し、ウェディングドレス姿に身を包んだ、どんぐりとの2ショット写真を掲載。「インターネットのみなさん、こんにちは。ヤバイTシャツ屋さんのありぼぼと申します。ご報告があります。芸人のどんぐりたけしくんと入籍しました。ご報告は以上です。失礼します」とつづった。

 ◆しばたありぼぼ 1994年3月31日、大阪・高槻市出身。29歳。ベース&ボーカル担当。2013年ギター&ボーカル・こやま、ドラム&コーラス・もりもりもとと「ヤバイTシャツ屋さん」結成。16年初アルバム「We love Tank―top」でメジャーデビュー。22年バンド初の日本武道館公演。たかつき観光大使。

 ◆どんぐりたけし 本名大野剛史(おおの・たけし)1992年8月27日、茨城・牛久市出身。31歳。趣味サッカー、フットサル。特技はデビルスティック、一発ギャグ。血液型O。

                           
タグ:結婚
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12318898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
https://www.mag2.com/m/0001697024.html?reg=mm_promo
QRコード
どうする家康」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。