アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年11月20日

幸せだね孫だけていいね

北斗晶、佐々木家4世代の家族写真を公開 初孫を連れて九州へ「ばあちゃんもひ孫を抱けてうれしそう」
11/20(月) 8:49配信


ABEMA TIMES
北斗晶Instagramより

 タレントの北斗晶(56)が、「佐々木家4世代」が集まったことを明かし、家族ショットを公開した。

【映像】北斗晶の家族写真(複数カット)

 北斗は8月、ブログで、カナダに住む、長男・佐々木健之介さん夫婦の間に、初孫となる寿々ちゃんが誕生したことを報告。11月15日の投稿では、長男家族が日本に帰国したことを明かしていた。




https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3TLPFV+4CL0VM+576M+60WN5

 18日に更新したInstagramでは、「佐々木家4世代。寿々からしたらお母さん、おばあちゃん、ひいおばあちゃん。元々は、佐々木家に嫁に来た3人。九州ばあちゃんもひ孫を抱けてうれしそうでした」と4世代が集合した家族ショットを公開した。

 この投稿にファンからは、「北斗さんのこの笑顔。見ていて幸せ」「みんな、すずちゃんの可愛さにデレデレ」「佐々木家はいつも幸せそうでうらやましいです」など、様々なコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)
タグ:幸せ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12311776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
https://www.mag2.com/m/0001697024.html?reg=mm_promo
QRコード
どうする家康」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。