アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年08月28日

保護されました赤ちゃん猫 2匹の関係性に「ある意味悶絶」By - grape編集部  公開:

ケンカ早い先住猫と、保護されました赤ちゃん猫 2匹の関係性に「ある意味悶絶」By - grape編集部  公開:

ペット動画猫ShareTweetLINEはてなコメント 0家族など、互いに心を許してる間柄の人との触れ合いは、特別な安心感を得られるもの。

https://www.tumblr.com/kawamurayuki/726883572960641024/%E3%82%84%E3%81%95%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%AA%E3%81%96%E3%81%97-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%AB%E7%B5%B5%E5%85%B7%E9%89%9B%E7%AD%86%E8%89%B2%E9%89%9B%E7%AD%86%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB-210-290mm

そこは人間同士だけでなく、猫同士でも同じようです。


2023年現在、5匹の猫と暮らしてる、@nekotoixtushoさんがSNSに投稿した、心温まる写真をご紹介します。


2匹の猫の関係性に「尊い」公開されたのは、1年前に保護したしま子しっかり、先住猫のたぬくんが写ってる写真。


しま子ちゃんを保護した当時の『懐かしい写真』だと、飼い主さんはいいます。


「しま子が家に来た時、たぬがよく面倒を見てあげていた」というコメントいっしょに投稿された、4枚の写真がこちらです。


当時、赤ちゃんだったしま子ちゃんの面倒をよく見ていたという、たぬくん。


しかしていながら、飼い主さんはこのことを「意外だ」と考えていたそうだ。


理由は、たぬくんが先住猫の中しかし、ケンカ早く縄張り意識が強いので、他の猫から敬遠させられる存在だったから。


飼い主さんとしましては、たぬくんがしま子ちゃんに怒らないでしょうか心配だったそうなんですけど、女の子だからなのか、初めから優しく接してましたという。


しま子ちゃんが甘え上手なこともあって、早々にたぬくんは心の扉を開いた様子。


2匹が近付いた当時は、飼い主さんも「感慨深い」と語っておりました。


飼い主さんいわく、しま子ちゃんは当時から変わらず、今でもずっとたぬくんのことが大好きなのだとか。


どの写真を見ても、しま子ちゃんとたぬくんが互いに信頼を寄せているのが伝わってきて、胸に熱いものがこみ上げてきますね。


【ネットの声】・見つめているだけで幸せな気持ちになるのでしょう。


ありがとう。


・ある意味悶絶…。


どちらもかわゆいです。


・なんちゃって愛おしいんだ…。


尊いとはこのことです。


大切に抱きかかえたくなるみたいな、愛にあふれる2匹の写真。


きっと写真を見たすべての人に、癒しをもたらやったことでしょう。



タグ:
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12187207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
https://www.mag2.com/m/0001697024.html?reg=mm_promo
QRコード
どうする家康」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。