アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月02日

2015年04月01日のつぶやき










上品な春ワンピ★アプワイザーリッシェ★ツイード裾刺繍ワンピ


先日20%OFFで買ったアプの新作ワンピブティック

届いたんですがプレゼント

すごく可愛い黒ハート

このワンピは写真で見るより実物のが何倍も可愛いですねハートたち(複数ハート)

ライドブルーかピンクで迷ったんですがやっぱり後悔しないようにピンクにしましたexclamation

落ち着いたピンクベージュですごく上品に着こなせますよかわいい

レースの部分もベージュに近いピンクベージュでツイードの部分と色がマッチしてて素敵です黒ハート

写真 030.JPG

写真 029.JPG

写真だとうまく伝わらないんですがふらふら

ラメが入っていて少しきらきらしてそれがまたすごく可愛いんですよ黒ハート

これが伝えられないのが残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

すごく上品に着こなせるツイードワンピですハートたち(複数ハート)

ツイードワンピ1枚欲しかったので嬉しいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

丈も膝丈の短くなく長くもないし後ろも少しスリットが入っているので着やすいですよひらめき

このワンピならデイリーにもちょっとおしゃれしてお出かけにも使えそうですねブティック

写真 031.JPG


他にもグレーもありますひらめき

グレーは落ち着いて着れますねブティック

ライトブルーはレースが白で涼しげで爽やかな印象与えてくれそうですね晴れ



ぴかぴか(新しい)Apuweiser-richeぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ツイード裾刺繍ワンピぴかぴか(新しい)


2015年04月01日

☆リランドチュール欲しい新作ブラウス☆


夏物のリランドチュールは欲しいものたくさんありますひらめき

オパールブラウスもゲットしたいと思っていて

ブラックとグリーンとピンクがあるんですがどの色も可愛くて黒ハート


ぴかぴか(新しい)オパールフラワーブラウスぴかぴか(新しい)












このコーデ可愛すぎてこのまんま真似したいexclamation×2

でも私が着たらこんな可愛くは着こなせませんがもうやだ〜(悲しい顔)

つい可愛いと欲しくなっちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)

夏らしくていいですね晴れ

01_00167.jpg


こちらのブラウスもすごい可愛い黒ハート

ショートパンツと合わせて穿きたいブラウスですねグッド(上向き矢印)

ショートパンツ好きとしては気になるブラウスですひらめき

夏場はやっぱりショートパンツやミニスカートが穿きたくなりますね

他にもネイビーとライトブルーがありますよわーい(嬉しい顔)



ぴかぴか(新しい)フラワーレース2wayブラウスぴかぴか(新しい)






☆リランドチュール☆春夏ファッション☆


リランドチュールの夏物で購入予定のものを紹介したいと思いますわーい(嬉しい顔)

ずっとブログに欲しいものを書いてなかったのでいっぱいたまっていますどんっ(衝撃)



夏と言ったらワッフル素材が涼しげでいいなと思っていますグッド(上向き矢印)

このワンピすごく楽チンそうですねかわいい

私はこのベビーピンクがすごく気に入ってこないだのセールで買おうか迷ったワンピですブティック

このベビーピンク色がすごい好みハートたち(複数ハート)

女の子らしくてこのワンピ着たら一気に女の子っぽくなりますねかわいい

楽チンだし涼しそうなのもいいなー(長音記号2)

やっぱり楽チンなワンピは何枚かもっときたいですよねexclamation×2

晴れ夏場は汗をかいたりするので特に楽チンで着やすいのを求めてしまいます晴れ

ぴかぴか(新しい)Rirandtureぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)SETワッフルワンピース
ぴかぴか(新しい)






キャメルもすごく可愛いんですよリボン

キャメルなら大人っぽく着れるし着る場所選ばなくてよさそうですねわーい(嬉しい顔)

下のワンピと、どんな色でも合わせやすそうですねグッド(上向き矢印)

他にホワイトとネイビーがありますよexclamation

シンプルに着るならネイビーもいいかもひらめき

可愛かったですよわーい(嬉しい顔)







このチェックのセットアップもかわいい目

これもウエストがゴムになっているので着やすそうですねるんるん

私は締め付けられるのが嫌なんですがあせあせ(飛び散る汗)

同じように締め付けが嫌いな人には可愛くて楽チンでお勧めだと思いますわーい(嬉しい顔)

タイトスカートなので大人っぽくも着こなせますよぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)チェック編みニットセットアップぴかぴか(新しい)






ブルーは夏らしくて涼しげですね

他にはホワイトがありますよわーい(嬉しい顔)






こういうワンピをみるともう夏だなって感じがしますグッド(上向き矢印)

まだ気が早いですが(笑)

春ワンピもたくさん買ったのでこれからいっぱい着てからかなかわいい

☆リランドチュールこの夏☆気になる新作トップス☆




夏服を見ていたらリラの気になるお洋服がたくさんでてきてまだどれを購入するか決めてないですが

迷っているお洋服を紹介したいと思います台風

夏といったらボーダーってボーダーやストライプ柄が好きなだけなんですが

リボン袖と裾がフリルになっていて可愛いリボン

ボーダーってなんにでも合わせやすいし1枚あると便利ですよね手(チョキ)

スカートでもショートパンツでもスキニーでも合いそうわーい(嬉しい顔)

ちょっとラフや楽チンに着たいときにいいですよねグッド(上向き矢印)

フリルが可愛さアップしてくれるからボーダーでもかわいいなぴかぴか(新しい)

しかも丈もちょうどいいしシルエットも好み黒ハート

ニットになってるから春や秋でも着れそうですよねいい気分(温泉)


ボーダーフリルニット





このブラウスも欲しいと思っていて

ずっと買おうか迷っていたんですふらふら

肩のリボンが可愛いし女の子らしいブラウスですよねリボン

このブラウスも合わせやすそうだしかわいい

ブラウスって結構使い勝手いいですよね

何枚かあると迷ったときに使えたりして

しかも細く見せてくれるしひらめき

汗かきの私にはシフォン系ってさらさらしてすきなんですよねわーい(嬉しい顔)


ボンラッフルブラウス









このブラウスも可愛いなって

気になってたアイテムですexclamation

襟をはずしてもかわいいグッド(上向き矢印)

着るならスカートとセットアップで着たいな目

カラミチェックブラウス


















袖リボンも可愛いんですよねリボン

あ〜本当かわいいお洋服ばかりで困りますふらふら

どれも欲しいし着たいなあせあせ(飛び散る汗)

袖リボンジョーゼットブラウス





他にもたくさんリラの気になるファッションがあるのでブログにアップしていきますね次項有

通勤☆デートにも着れるワンピ☆今日のコーデ☆


今日は春らしく大人っぽいジャスのワンピでわーい(嬉しい顔)

このワンピ色も淡いピンクとホワイトのカラーで丈も長めなので上品に着こなせます手(チョキ)

どんな世代にも受けること間違いなしですねるんるん

写真 041.jpg
dressかわいい JUSGLITTY

pumpsかわいいBridget Birkin



ウエストはピーチジョンのリボンベルトリボン

淡いピンクベージュでこの白やピンクのワンピのワンポイントに合うんですよねグッド(上向き矢印)

ウエストをすっきりとみせてくれるしリボン大人っぽいワンピをリボンベルトで少し可愛くしてくれますハートたち(複数ハート)



写真 096.jpg



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

1日中ファッションのことを考えているぐらいファッションが大好きで必ずピンクのものを身に着けているぐらいピンク好きです(^▽^)/安いものから高いものまで自分が気に入ったお得なSALE情報を発信していきます。ブログを通して皆さんとファッションの情報を一緒に共有できたら嬉しいです♡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。