アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月11日

☆男性受け抜群のふわふわホワイトスカート☆







こちらスナイデルのセールで買ったワンピースです

swno172046_1.jpg
SNIDEL

※↑こちらをクリックすると商品ページを開きます

swno172046_001.jpg

以前はスナイデル大好きでほとんどスナイデルのお洋服だったかな

今でも好きですが

ブラックはスカートが花柄で可愛いですね

他にはホワイトとピンクがありました

セール品はホワイトしか残っていなかったです

下はキャミワンピでウエストの締め付けがなくて着やすくてらくちんです

トップスは流行りのクロシェ編みニットで可愛くちょっぴりセクシーです

スカートの内側がチュールスカートになっていて

ふんわりしていて可愛くてスカートで気に入って即決しちゃいました

153pの私で膝が見えるぐらいの長さでした

小柄な私にはちょうど良かったです

DSC_0474.JPG

これセットで着るとトップスのフリルで

ウエスト周りが太って見えるかな

私は別々で他のお洋服に合わせて着る方が気に入って別々に着る予定です

白いスカートなんにでも合わせやすくてホワイトで正解でした

白スカートて清楚で可憐に見えますよね

白は男性受けもいいのでデートにピッタリですよね

このふんわり感が絶妙に可愛いスカートでした

ウエストも絞ってあるので太って見えなくてらくちんなのが最高










2017年07月08日

エムズグレイシー☆ジャガードレースワンピース☆



エムズグレイシーのワンピース

これ去年のワンピースですが

エムズグレイシー高くて手はなかなかだせないけど

最近、気になっています

ピンクですがオレンジに近いきれいなピンク色です

ピンク×ホワイトが一番好きな組み合わせ

DSC_0275.JPG

作りもしっかりしています

サイズは36サイズです

ワンピースも物によってはMサイズを着ますが

こちらのブランドはSサイズでだいたい着れます

ps90170_d1.jpg

ふちスカラップ ニット ボレロ 7分袖


ps90170_m.jpg

和泉佳子さんプロデュース 

プリマ シェレルのふちスカラップ ニット ボレロ 7分袖

を合わせました

これワンピースと相性抜群

どんなワンピースでも合うのでよく着ています

大好きなスカラップデザインがさりげなく大人可愛いです

お気に入り過ぎて3色買いしたボレロです

薄手のボレロでバッグに入れる時もコンパクトにおさめられて優秀です
















2017年07月06日

可愛くて2色買いしたワンピース♪♪♪









500283087004.jpg

トランテアン ソン ドゥ モード

★【andGIRL6月号掲載】裾レースフレンチスリーブ刺繍シャツワンピース


500283087031.jpg

こちらもセールで買いました

まだMAGASEEKでは在庫が残っています

私は36サイズを買いましたが153pには丈は膝丈でちょうどいい長さでした

素材は伸縮性がなくボタンがかたいので外すのにちょっと手こずりますが

着ちゃうとらくちんです

ウエストも絞ってあるのでベルトをしなくても細身効果ありますよ

DSC_0134.JPG

ギンガムチェックのが細く見えますね

DSC_0135.JPG

裾の刺繍が可愛いんですよね

DSC_0155.JPG

ブルーのストライプは大人っぽく着れました
















レッセパッセ☆マーガレットプリントワンピース☆夏のデートワンピ☆







いろんなお店で本セールがはじまっていますね

皆さんは何か買われましたか

私は相変わらずちょこちょこ買っています

最近、買ったのはこちらのワンピースです

クリーム
to403-15588-42b.jpg

レッセパッセ(LAISSE PASSE)

マーガレットプリントワンピース


価格 23,760円 (税込) 50%OFF11,880円 (税込) 送料別

パウダーブルー
to403-15588-80b.jpg

ライラック
to403-15588-92b.jpg

ライラックのMサイズしか在庫がなかったのでそちらを買いました

写真のモデルさんが着てる色より実物はブルー系の鮮やかな色合いで素敵でした

レッセパッセやデビュードフィオレは物によってS,Mサイズなんですが

こちらはMサイズでちょっと大きいかなって感じでしたね

花柄や色合いが夏らしくて

夏のデートに着ていきたい1着です

袖がフレアになって広がっているのでそこも可愛かったです

着やすくて薄手なので夏場も涼しく着れそうです






2017年06月01日

Debut de Fiore (デビュードフィオレ)センターパネルフラワーワンピース




気になっていたこちらのワンピース

セールで買いたいなとも思ったんですが

セールまでには在庫が残ってなさそうなので

早めにGETしました


グレイッシュピンク




Debut de Fiore (デビュードフィオレ)

センターパネルフラワーOP

価格 25,920円(税込)


ライトブルー




グレイッシュピンクとライトブルーの2色です

私はグレイッシュピンクを選びました

ピンク色が大好きなんですが(笑)

グレイッシュピンク色って落ち着いた色で好きです

DSC_0001.JPG

光沢のある素材でした

ウエストからお花がちりばめられていて可愛いです

DSC_0014~2.jpg

普段ワンピースのサイズは作りによって変わるんですが

SかMサイズなんですが

こちらのワンピースは36サイズだときつかったので

38サイズにしました

こちら35サイズからあるので

細くてサイズがなかなか見つからない方にはいいですよね

こちらのワンピースは伸縮性がないので

肩幅があってがっちりしてる私にはあまり大きく腕は動かせないかも

でも袖があると1枚で着れるのでいいですよね

私153pですが丈は膝が半分ぐらい隠れる長さでした

DSC_0015.JPG

夏用の薄手のワンピースになっているので涼しく着れます
















検索
最新コメント
☆大好きなお洒落で可愛い優秀なウォーキングパンプス☆ by ちび (03/31)
☆大好きなお洒落で可愛い優秀なウォーキングパンプス☆ by aoi (03/30)
ワンコイン+100円でお洋服が買えちゃう♪♪ by ちび (03/21)
ワンコイン+100円でお洋服が買えちゃう♪♪ by TSK (03/20)
Snidel風!?☆プチプラ☆ファッション☆ by ちび (01/04)
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

1日中ファッションのことを考えているぐらいファッションが大好きで必ずピンクのものを身に着けているぐらいピンク好きです(^▽^)/安いものから高いものまで自分が気に入ったお得なSALE情報を発信していきます。ブログを通して皆さんとファッションの情報を一緒に共有できたら嬉しいです♡
プロフィール
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。