アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月02日

★今日のコーデ★


さっそく購入したアプのワンピを着ました手(チョキ)

レース使いがすごく上品で素敵な1枚ぴかぴか(新しい)

レースのデザインもすごく綺麗なんですよね揺れるハート

シルエットも大人っぽくてかわいいワンピですブティック

写真 033.jpg

ラメ感が伝わらないのが残念ですがあせあせ(飛び散る汗)ツイードにラメががかわいいんですよ黒ハート

写真 031.JPG

かわいい新作★シークレットハニーバイハニーバンチ



このダッフル風ケーブルニットすごくかわいい黒ハート

この時期にちょっと肌寒いときに羽織るのにいいですよねかわいい

しかもダッフル風って珍しいですよねexclamation&question

気になっちゃいました目


ぴかぴか(新しい)Secret Honey by Honey Bunchぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)フード付ケーブルニットぴかぴか(新しい)










ワンピも可愛かったので載せちゃいました黒ハート

女の子らしくてかわいいですねハートたち(複数ハート)

こういうデザインのワンピ好きですかわいい

夏に着たくなりますね晴れ

涼しげで見ていても可愛くて好きですハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)壁の絵ワンピース(ラプンツェルver)ぴかぴか(新しい)


上品な春ワンピ★アプワイザーリッシェ★ツイード裾刺繍ワンピ


先日20%OFFで買ったアプの新作ワンピブティック

届いたんですがプレゼント

すごく可愛い黒ハート

このワンピは写真で見るより実物のが何倍も可愛いですねハートたち(複数ハート)

ライドブルーかピンクで迷ったんですがやっぱり後悔しないようにピンクにしましたexclamation

落ち着いたピンクベージュですごく上品に着こなせますよかわいい

レースの部分もベージュに近いピンクベージュでツイードの部分と色がマッチしてて素敵です黒ハート

写真 030.JPG

写真 029.JPG

写真だとうまく伝わらないんですがふらふら

ラメが入っていて少しきらきらしてそれがまたすごく可愛いんですよ黒ハート

これが伝えられないのが残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

すごく上品に着こなせるツイードワンピですハートたち(複数ハート)

ツイードワンピ1枚欲しかったので嬉しいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

丈も膝丈の短くなく長くもないし後ろも少しスリットが入っているので着やすいですよひらめき

このワンピならデイリーにもちょっとおしゃれしてお出かけにも使えそうですねブティック

写真 031.JPG


他にもグレーもありますひらめき

グレーは落ち着いて着れますねブティック

ライトブルーはレースが白で涼しげで爽やかな印象与えてくれそうですね晴れ



ぴかぴか(新しい)Apuweiser-richeぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ツイード裾刺繍ワンピぴかぴか(新しい)


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

1日中ファッションのことを考えているぐらいファッションが大好きで必ずピンクのものを身に着けているぐらいピンク好きです(^▽^)/安いものから高いものまで自分が気に入ったお得なSALE情報を発信していきます。ブログを通して皆さんとファッションの情報を一緒に共有できたら嬉しいです♡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。