アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月27日

レースがCUTEなキレイめレインブーツ






なかなか可愛くて歩きやすいレインブーツってないですよねくつ

去年の梅雨時もレインブーツ買ったんですがサイズが合わなくて

インソールやいろいろと工夫したのですが歩きにくくて全然だめで

春夏用の歩きやすいレインブーツずっと探していたんです

こちらを見つけて安いし可愛いから買っちゃいました

しかも私が好きなブランドですし

BE853BW10103_1_l.jpg

ビュース 防水仕様


価格4,014円 (税込) 送料別

このブランド本当に歩きやすくて大好きなんですよね揺れるハート

BE853BW10103_4_l.jpg

でも、こちらはいつも履いてるヒールより

少し高いから歩きやすいかがちょっと心配です

この底、赤いお花みたいな可愛くなっていますが

滑らなくていいんですよねひらめき

BE853BW10103_5_l.jpg

折って履くと内側はレースになっていて可愛い

キレイ目ファッションにも合いそうです

春夏はショート用のレインブーツがいいのでちょうどいい長さですね

しかも魅力的なのがレインブーツに見えないところ揺れるハート

これなら普通の日でも履けますね手(チョキ)

BE853BW10104_1_l.jpg

こちらのグレージュ色のがいろんなお洋服に合わせやすそうで良かったんですが

在庫がなかったのでキャメルの24.5サイズを買いました

足だけは身長に似合わずすごくでかいんですよ

左右サイズが違うし横幅が広いのでなかなか合うサイズがないんですよね

BE853BW10104_5_l.jpg



今、私が毎日履いているのがこちらくつ

BE853BW10114_1_l.jpg

毎日、すごい寒いのでもうこれが手放せないです

こちらももちろん防水加工されています

雨の日にはもちろん歩きやすくてすっごく暖かいので普段から履いています

内側はボアでもこもこになっていて冷え性の人にはすっごくいいですよ

たぶん防水加工されているので熱が逃げなくてよけいに暖かいのかもしれないですね

しかもレインブーツには絶対見られないです(笑)

BE853BW10114_4_l.jpg

ただ完全防水ではないらしいので私は防水スプレーをかけて履いています

買ったときにかけただですがあせあせ(飛び散る汗)

もう2年経ちますが雨の日に水たまりを歩いても全然平気ですよ

大雨とかでも履きますが今のところ足元が濡れたり湿ったりはまだないです

雨でもすっごく足元暖かく履けるので

冬場は絶対このブーツなんです

かなりお気に入り過ぎてもう汚れてきていますがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ただ安いものではないのでダメになるまで履き続けるつもりです(笑)


他にも欲しかったシューズが少し安くなっていて買ったので載せていきたいですかわいい








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5866492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

1日中ファッションのことを考えているぐらいファッションが大好きで必ずピンクのものを身に着けているぐらいピンク好きです(^▽^)/安いものから高いものまで自分が気に入ったお得なSALE情報を発信していきます。ブログを通して皆さんとファッションの情報を一緒に共有できたら嬉しいです♡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。