アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年01月21日

上品でエレガントな清楚コート〜小柄さんでも着れるロングコート〜




またまた突然パソコンに不具合がでて使えなくなってしまい直してもらいました

買ったばかりなのに・・・ちょっと先が不安です

でも今回は日本製なので対応がすごく良かったです

その後のことを考えるとやっぱり日本製がいいですねひらめき

こんなブログでも、もし見に来てくださっている方がいたとしたら

ブログを書けなくてすみませんでしたm(__)m



まだ紹介できていないかわいいコートがあるので書きたいと思います

こちらすごくシルエットがきれいでお気に入りになってしまったコートです

10238094N014_90.jpg


最初は買う予定はなかったんですが

安かったのでレース切り替えノーカラーコートと一緒に買ったんですが


10238094N014_90.jpg


着たとたんにシルエットがすごく綺麗で気に入ってしまいました


1484927707769.png

私、身長153pでコートはSサイズじゃないと

袖の長さや肩幅が合わなかったりして

子供が大人の服着てるみたいでかっこよく着こなせないんですがたらーっ(汗)

こちらはサイズがピッタリでした

パフスリーブてかわいくて好きですが

コートだと肩幅が合わないでパフスリーブになっていると

よけい肩が大きくなって太って見えるので

私は何もないほうが好きなんですが

こちらはパフスリーブにもなっていなくて上半身はタイトに作られていました

Vネックなのもあってコートなのにすごくすっきりしています

ウエストから裾はほどよいAラインが自然ですごく清楚に着こなせます

丈も膝が隠れるぐらいの長さで

中に着る服はどんなお洋服でも合わせやすそうです

10238094N031.jpg

背が高い方だと膝上ぐらいの長さみたいですね

薄手なんですが軽くて暖かいですかわいい

私が着ているのはグレイッシュピンクカラーです

DSC_3259.JPG

付属のフォックスファーティペットもコートに合わせたピンクカラーです

ビジューブローチも付属でついています

取り外しもできるので他のものにつけたりできていいですよ

こないだもお伝えしたのですが

グレイッシュピンクってパステルやピンクベージュと違って

ラベンダー系に近い落ち着いたピンクで大人っぽくていいですね

ちょっとパステルピンクやピンクベージュは派手って方には落ち着いて着れると思います

全然、年代を問わず着れると思います

個人的には派手目なカラーやデザインが好きでちょっと物足りなさも感じるんですが(笑)

こちらのコートを着ていると年配の同性の方にも評判がいいです

シンプルなデザインなのでもちろん男性からも評判は良いですかわいい

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5847395
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

1日中ファッションのことを考えているぐらいファッションが大好きで必ずピンクのものを身に着けているぐらいピンク好きです(^▽^)/安いものから高いものまで自分が気に入ったお得なSALE情報を発信していきます。ブログを通して皆さんとファッションの情報を一緒に共有できたら嬉しいです♡
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。